【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月1日月曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】麒麟の超級に挑戦!HPを26001以上にしてとにかく攻撃あるのみ!(*´ω`*)

麒麟、攻略してまいりました。(*´∇`*)
結局一度もやられなかったのかな。
結構ギリギリなんですけれど、HP確保がしっかりしていればなんとかなる敵です。

私のデッキはこちら。( ´ ▽ ` )ノ


最初はデバフもそこそこ入っていましたが、結局残ったのはガレスのみ。
HP確保要員ですね。(*´ω`*)

攻略は難しくないです。
5コスト目までに剣を落として、後は7コスぶっぱで大丈夫です。
別に6コスト目もガンガン攻めて大丈夫そうです。
防御デバフをそれまでにされていると、やられる可能性もあるのかな?
角と本体は同時に倒すのが一番安全ですね。

剣は5コスに強い攻撃をしてきます。
でもこれだけなら結構耐えられた気がします。
26000の攻撃なので、それ以上あればそれだけなら大丈夫。

とにかく初ターンから剣への攻撃あるのみ!( ・`ω・´)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-