【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月8日月曜日

【HxH BAS攻略】なんかしらんけど中級クリアできた!調子にのって上級へ‥‥チョコロボくん大量ゲットを目指す!( ・`ω・´)

今朝androidのファイルを操作しようとしたら‥‥
あれ?ディレクトリが一つ勝手に増えてる。(´・ω・`)
『subtitles』ってのだけど、なんだろうねこれ‥‥( ´ Д ` )

さてハンターハンターバトルオールスターズ4日目。(*´ω`*)
今朝のログインボーナス等でガシャったら‥‥


フェイタンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

スキルはかなり痛い子ですが、動きが早くて結構使い勝手は良さそうなんだよね。
なによりキャラとして結構好きだし、ちょっと頑張って育てようかな。(´艸`*)
といっても、今はどれも頑張って育てるしかないんだけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

それで昨日もずっとランク上げ。
オートで周回し続けました。
どれくらいのランクになったら中級をクリアできるのかも分からないので、とにかく上げる。
そしてゲームを止める前に、千拳華の中級に挑戦してみました。(*゚ー゚)
そしたらなんと勝っちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ
デッキはこちら。


とにかくピトーを前に出して殴り、フレンドとサトツさんで援護。
ピトーがヤバくなったらヒソカに代えて後衛に行き、他二人で殴るスタイル。
フレンドにメルエムを連れて行ったので楽勝だったのかもですが、とにかく楽勝だったので上級にも挑戦。
そしたらこれもギリギリでしたが勝てました。\(^o^)/
フレンドはゼノだったと思います。
これはやれるとその勢いで同じオーラ15のチョコロボくんミッションへ。
しかし‥‥
強い。
ダメージが1しか与えられない。(;´∀`)
でも気が付きました!(・∀・)
ピトーに敵もダメージを与えられない!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ピトーを前線に出して、他でフォローしつつ。
それでなんとか最終マップへ。
しかし最後は強かった。
1ダメとはいかず勝てませんでした。(´;ω;`)ブワッ

まあでも、3日目で上級までクリアできたのだから上々でしょう。( ´ ▽ ` )ノ
ノーマルミッションが終わって、しばらくレベル上げだけが続くかと思っていましたが、ちゃんと次のステージがありました。°+(*´∀`)b°+°
いい感じですね。(*´∇`*)

問題は此処から次のステージ、或いは最前線にどれくらいで行けるのか。
多くのゲームが半年とか1年かかっちゃうんですよね。
此処までかなりいい感じなので、この調子で次のステージに行ければいいなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-