【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月24日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】アリーナのランクが下がってる!でもガチャチケあざーっす!( ´ ▽ ` )ノ

今朝ログインしたら‥‥
アリーナ報酬のガチャチケが!Σ(っ゚Д゚;)っ
嬉しいですね。(*´ω`*)
でもよく考えたら、ガチャチケでURが出たことがないので、そんなに嬉しいものでもないんですけれど。(^^ゞ
騎士メダルを貰ったと思えばやっぱり嬉しいかな。(´艸`*)

でも‥‥

ランクが下がってる。(´・ω・`)ショボーン


今朝5戦しましたが‥‥4勝1敗‥‥

ん~多少ランクが下がって勝てるようにはなってるかな。
でもやっぱり上げたものが下がると悲しい。(´;ω;`)ブワッ
最初からリセットされるって話もあったから納得はしてるんだけど、上げたものが下げられるのはやっぱり萎えるかな。
チケットが貰えるのは美味しいけれど、また上げる気にはならない。
だからと言って完全に仕切り直されると‥‥

結局、アリーナはゲーム自体が今一なんだよね。(;´∀`)
早く4人対4人で戦える対人戦が欲しいね!(・∀・)
個人的には前にも話したけど、各自ドラゴンを持っていて、それを持ちカードによってカスタマイズし、他人のドラゴンに挑む感じの対人戦が欲しいけど。(*´∇`*)
そしたら無数のクエストをユーザーが楽しめるわけで、結構良いと思うんだけどなぁ~
戦うだけじゃなく、ドラゴンをカスタマイズして強くする楽しみもできるし。
その前に4人全て使えるソロプレイを実現しないとね。(*’▽’*)

とりあえず、ガチャチケあざーっす!( ´ ▽ ` )ノ
後は更にアリーナが楽しくなることを期待してます。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-