【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月9日火曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】本日のアリーナの結果!そしてガチャで手に入れたローエンを早速乖離進化!(*´∇`*)

今日もアリーナで戦いました!( ´ ▽ ` )ノ
結果は全勝!ε- (´ー`*)フッ
危ないゲームばっかりですけどね。(∀`*ゞ)テヘッ


とりあえずランクは30に到達。
通算成績で3敗です。(*´ω`*)
私の持ちカードでこれだけ勝てるのですから、プロアーサー達は楽勝なんですかね。
何にしても悪くない成績ですよね!(・∀・)

さて、午前中に手に入れたローエン。
乖離進化させないと使えません。(´・ω・`)
一応進化に必要なカードを確認すると‥‥
バーゲスト。
これは鍵クエで楽勝で集められるでしょう。
鰤。
名声100を作った時に余りがもったいないからととっておいたのがあります。
カドール。
前回鍵クエで2枚余分に取れました。
となると、あとはケルピー。
ケルピーがソロで周回できるなら、揃えられそう。
早速ソロでやってみると、行ける!(・∀・)
鍵を2つ使ってバーゲスト3枚、ケルピー2枚をゲットして‥‥


ちょっと鰤はもったいないけど‥‥レベルマだし‥‥

でも‥‥


見事乖離進化完了です!(`・ω・´)ゞ

良い能力ですねぇ~
準タンクで2ターンのデバフ。
後半はアタッカーとしても強いし、素晴らしいです。(´艸`*)

これで後欲しいカードは‥‥
まだ沢山ありますけれど、とりあえずサカパシ、ナイちん、モドレが優先かな。
拡散性カードが2枚有るのを見ると、やっぱり拡散性引き継ぎは私にとっては辛かったんだと改めて思います。(*´ω`*)
あの引き継ぎがなければ、とりあえず後サカパシだけで結構強い盗賊になれていましたからね。
引き継ぎカードは盗賊の敷居を一気に高くしました。
傭兵もそれで今辛い状況ですね。(*゚ー゚)

なんにしても、かなりやれる盗賊になれたと思います。(*´∇`*)
次の3Dボス戦が楽しみかも~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-