【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月7日日曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】本日のアリーナの結果!レベルって200でカンストだったっけ?早く上げたい!(っ>ω<c)

皆さん、ミリアサ楽しんでますかぁ~( ´ ▽ ` )ノ
私は‥‥
次のイベントまでほぼ休憩中です。(^^ゞ

毎回の事だけど、やること多すぎて疲れるよね。(´・ω・`)
今他のゲームをやることが多いんだけど、やりたい時にやりたい事ができるってのは重要だよ。
早く時間割制を止めて、常設にして欲しいと思います。

さて今日もアリーナ5戦はやります。( ・`ω・´)
今日やるのは、アリーナとクエストポイントの消化だけですけれど。(´艸`*)
クエストポイントの消化も、早くレベルをカンストさせて、放置できるようにしたいです。
乖離進化の素材集めとかやりたくない周回をやっていると、オートで周回するのも億劫になりますからね。(*´ω`*)

それで結果ですが‥‥


今日も1回負けて、通算3敗目です。(´;ω;`)ブワッ
全勝余裕な人もいるでしょうが、私は勝つのもだんだんギリギリになってきました。
歌姫以外全員で攻撃されるときついですね。
後はバフ付きアタッカーはやはり強いです。
ずっと強力な攻撃が続きますから。

今日の失敗は、次のターンに決めようと、単発で仕留められそうなのを放置して、全体攻撃をかました事です。
ちゃんとやっても先手運勝負でしたが、これが失敗でした。
敵の富豪を仕留められそうな手札があったのに、バフがあったので全体攻撃を選択してしまったんですよね。
それで富豪をギリギリ仕留め損ねて、反撃で強力な全体攻撃を喰らって2人もやられました。
まさかの強攻撃でしたねぇ。(´・ω・`)
油断したらダメです。


今日は単発、1回だけガチャりました。(*゚ー゚)
出てきたのはSRトールでした。
ガチャに関して、出る出ないの確率は、ゲームバランスをしっかりしてくれるのなら私はそれで良いと思っています。
もちろん、出た方が楽しめますけれどね。
でも冷静に此のゲームのガチャを見ると、結局騎士メダルで必要なカードを集めるしかない気がしますので、ちょっとバランスが悪いように感じます。
ガチャでURの出る確率は、確かに少しずつ上がってきています。
だからと言って、必要なカードを手に入れやすくなっているかと言えばそうではありません。
URの中のハズレも沢山増えてますよね。(^^ゞ
むしろハズレの割合が増しているというか。
つまりガチャ確率は実は下がってきている‥‥(@o@;)
此のゲームは思った以上に必要なカードを集めるのが大変なゲーム。
今回のセレクトガチャはとても良いと思いますけれど、それでも各職1枚と、単純にURの中に当たりが1枚の計算。
できれば職別セレクトをして欲しいですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ドラポの選抜みたいに、週に1回傭兵選抜、富豪選抜、盗賊選抜、歌姫選抜を用意し、それぞれ3枚くらいに絞ってやったら面白そうです。
狙い撃つでもいいのですけれどね~ヽ(*´∀`)ノ

いやね、最近必須カードが無いとゲームにならなくなってますよね。
それだけ相手が強くなっているっていうか。
とにかくまともな傭兵がいない!(っ>ω<c)
カードがだいたい揃ってないと、傭兵ができないレベルまで敵が強くなってます。
もう少しイベント産で傭兵が強くなるカードが有ってもいいんじゃないかと、最近思います。
私は傭兵じゃないですけれどね。(*´ω`*)
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-