【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月22日月曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】初のダブル優勝!ユース上がりでチーム組んでも勝てる?!(*´ω`*)

今日、ディビジョン10で初めてダブル優勝しました!( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりメンバーチェンジはあまりしない方がいいんですかね。(*゚ー゚)
メンバーチェンジするとマイボールを蹴りだしたりして相手ボールにするのでなるべく避けたいです。

そしてフォーメーション。


フォーメーションの配置って、攻撃時のポジションですよね。(*´ω`*)
守りの時はこんな配置でも自動で4-4-2になっちゃいます。(;´∀`)
だから必要なポジションになる場所ならどこに配置してもあまり関係ありません。
たぶん。(;・∀・)

そして‥‥
このプレイヤーレベルってどれくらい影響するんでしょうかね。
シーズン終盤にユース上がりの1年目や2年目選手9人入れてやったら、今のところ全勝です。
3回しか戦ってないですが、どれも圧勝なのでビックリです。Σ(っ゚Д゚;)っ

後選手の限界って、大体28~30歳くらいにくる気がします。
そこから急激に衰えるプレイヤーもいて、80くらいあったような気がしていた能力値が72とかになっていて慌てて売りに。(;・∀・)

☆6以上になると能力もかなり上がる気がしますが、☆3でも80は超えますし、まだまだ色々よく分かりません。
プレイヤーの配置とか作戦がやっぱり重要って事ですかね。
それでも☆6以上のキャラは個の力で状況を打開できるって感じですかね。
何か基本的な説明がもっとあると面白くなる気がします。(*゚▽゚*)

ところで‥‥


ディビジョン11に上がった時のユースメンバーが不作過ぎて泣ける。(´;ω;`)ブワッ
もう少し融通のきくポジションの選手で☆3以上が欲しいのに、いないし‥‥
この前々回もサイドの選手ばかりで辛かった。( ´ Д ` )
マーケットも特にいい選手は他の人に負けるし、そこそこの選手はなかなかいない。
どんどん選手不足になりそうです。(っ>ω<c)

後、ディビジョン10を超えると途端にけが人が増えますね。。・゚・(ノД`)・゚・。
徐々に敵が強くなっているってよりは、ゲーム難易度が上がってきている気がします。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-