【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月25日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ログインアーサー+チアリー狩り!一度休憩すると戻り辛いゲーム!(´・ω・`)

ミリアサって、意外に人気の無いゲームなのかな。(´・ω・`)ショボーン
某掲示板スレの勢いはいつも上位なんだけど、その他のデータを見る限り人気ゲームではないみたい。
面白いゲームなんだけど、やっぱり普通の人がやるには無理があるのかも。

さて、私もイベント更新ごとに疲れて、その後結局休憩してしまいます。
そして1週間くらい休むとやりたくなってくるのですが、攻略から一度離れると復活しづらいです。
イベント初日とか最悪3日目くらいまで攻略が固まっていないので多少地雷プレイも仕方がないと思われますが、流石に1週間以上経つとねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで次のイベント更新に期待するわけですが、又地獄のような忙しさに追われるのかと思うと複雑な気分。
本当に、イベントは1週間に1度の更新で、内容は今の半分以下にしてもらいたいです。
何度も言ってますけれど、時間も常時開催がいいですね。(*´ω`*)


2週間使ってゆっくりやれば良いと思うかもしれませんが、そうじゃないんです!
攻略はやることやった後が楽しいのです!

それで今期、メダルがほとんどためられなかったので、次のイベントに向けてチアリー狩り。


こんな事もあるんですね。( ´ ▽ ` )ノ
全部アルチー!(っ>ω<c)
スパチーが無いのは嬉しいです。(´艸`*)

ところで今日から聖杯祭ですね。(*´∇`*)
早速ガチャチケで6回ガチャりましたがURは0枚‥‥(´;ω;`)ブワッ
これで確率的にどうだろう‥‥
2、3枚くらい足りないところから、氷・闇ガチャで37回で5枚、ブースターで12回で1枚、此処最近は43回で0枚、ざっくり計算すると、3.8枚で確率通りだから‥‥
丁度収束したって感じかな?
ちょっとついてない域に入ったかもですが、まあガチャでURが出る確率はほぼ確率通りみたいです。(*´ω`*)

イベント更新は30日かな。
でも聖杯祭はその手前で終わるので‥‥
何かまたガチャイベントがきそうですね。(*゚ー゚)
栗は残しておきたいですね。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-