【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月1日月曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】1等級ファイアドラゴン超弩級の攻略はできたのか?結局盗賊でクリア!\(^o^)/

0時から新しいガチャが来ましたね!(*´ω`*)
なんだか職別にあったので、とりあえず盗賊の所をポチっとなー!( ´ ▽ ` )ノ
確認画面とか無かったような‥‥(@o@;)

そしたら念願の拡散ローエンがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

良かった。(´;ω;`)ブワッ
SRってさ、いくらガチャっても出ない時はでなくてさ、本当に運なんだよね。
騎士メダルで貰う事もできないし。
必須カードだから手に入って良かったです。(*´∇`*)

その後ミックスの方も回してみましたが、当然URは出ず。(´・ω・`)ショボーン
まあ出るわけないよね!。・゚・(ノД`)・゚・。
私はガチャ運がないのです。(´。•ω•。`)

ではでは、1等級アイスドラゴンを攻略しますか!(・∀・)

中級、上級とまずはソロで。
そして昨日紹介した盗賊デッキ‥‥と少し違いますが、マルチで超級に挑戦です。


シェリーコートのところはダーマスでした。
ローエンも嬉しくていれちゃいました。(´艸`*)
気になる6コスト目もしっかりデバフすれば攻撃が重なっても大丈夫でした。
まあ超級だけどね。(∀`*ゞ)テヘッ
無難にクリアです。\(^o^)/

ではいよいよ超弩級に挑戦。( ・`ω・´)
今度は盗賊ではなく富豪で。(`・ω・´)ゞ


昨日も紹介したこのデッキです。(*´ω`*)
では‥‥
まず序盤は良い感じ。
そして問題の6コスト目。
頑張って守っても足りませんね。(^^ゞ
幸い攻撃は分散し全員生き残り。
その後7コス目に腕を落とし、これはクリアできるかと思ったのですが‥‥

傭兵が火属性アタッカー1枚しか積んでねぇ~!(≧∀≦)/

頑なに背中を攻撃して落とせず終了。
本体攻撃でクリアだけでも狙うべきでした。(´・ω・`)

それで今度は盗賊で挑む事に。(*´∇`*)
火属性アタッカーの必要性を痛感したからね!(・∀・)
富豪だと入れる余地がないので無理なく入れられる盗賊。
上のデッキのシェリコがダーマスのバージョンね。

序盤はしっかり守りから。
傭兵は少し弱めかもしれない‥‥
しかし5コス目、富豪がオンズ即出し!Σ(っ゚Д゚;)っ
こ、これは‥‥
もしかして6コスぶっぱ勝負をしようって合図?
私も女王単騎出しで6コス目の準備。
そして‥‥

うん、いい線いきました。
傭兵が合わせてくれていたら、腕、落とせますね。(*´ω`*)
幸い攻撃は重ならず、7コス目に腕を落とす。
その後は火属性アタッカーもしっかりいるので楽勝でした。\(^o^)/

攻略は、6コス目をどうするか。
行くなら行く。
守るなら守る。
ハッキリとすれば勝てます。( ・`ω・´)
基本は6コスぶっぱでいいと思いますね。
ぶっぱと言っても、全体攻撃で仕留めるわけじゃないです。
腕さえ落とせればオッケーです。°+(*´∀`)b°+°
後は火属性アタッカーがいればなんとかなるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
結構手ごわい敵ですが。(*゚ー゚)

この後もこのまま盗賊で行きます。
上のデッキでね!(*´∇`*)
本当はもっと攻撃に特化して6コスぶっぱの方が確実だとは思いますが、なにぶん野良なので。
さあ頑張るぞぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ

※セメラになっとる‥‥(^^ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-