【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月30日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日はメンテ!Fateコラボが来るのか?それとも普通のイベ更新か?(*´ω`*)

もうすぐメンテの時間ですね。(*´ω`*)
Fateコラボが7月にあるという事で、今回の更新後なのか、15日ごろになるのか、気になる人も多いみたいです。
個人的には、Fateコラボが来てくれると嬉しいですね。(*´∇`*)
理由は、復刻があると思うから、面倒なカード集めが少なくて済むかもしれないからです!
後は、ギルガメッシュと再び戦えるかもしれませんからね。(´艸`*)

メンテにかける時間が3時間ですから、復刻の可能性も高いと思うんですよね。
新イベだと3時間では終わらない気がしますし。
少なくとも、新しい3Dボスはなさそうに思います。(;´Д`)

さてメンテ前という事で‥‥


まずは大きなメダルのガチャチケ交換済みを確認。m9(゚∀゚)
大きなメダルさ、今後使い道を作るんでしょうかねぇ~?(;´∀`)
もし今のままでいくなら、ハッキリそう宣言が欲しいところです。
そしたらウルチと交換して育成に使うんですけれど、何か今後必要なものが来たらと思うと、なかなか使えません。(っ>ω<c)


ついでにミリオンチケットも確認。(∀`*ゞ)テヘッ
あるわけないんだけど、拡散ショックにドはまりしているので、偶に見ちゃいます。

そして、一応アリーナランクも上げておきました。(*´∇`*)


30ランクに到達してガチャチケゲットだぜ!( ´ ▽ ` )ノ
これで準備は万端かなぁ~
後は梅雨コインを集められるだけ集めておきます。(`・ω・´)ゞ

さあFateがくるか、新ボスがくるか、使い回し属性違いがくるか。
3時間半後のお楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-