【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月19日金曜日

【HxH BAS 攻略】エアハンターですがこんなチームは使えるのでしょうか?これは強いと思ったのですが‥‥(*´ω`*)

フェイタンってスキルたまるの早いですよね。(*´ω`*)
それに仲間を巻き添えにするとはいえ強力なスキル。
そのままダメージを返すのでダメージが通らない敵でも関係ない。

それで色々とキャラが揃ってきて閃きました!(・∀・)
こんなチームはどうでしょうか?


フレンドは、シズクの防御力を高められる相性の良いキャラを選びます。
フェイタンを前衛にし、マチとシズクで回復専念。
フェイタンのスキルでダメージを与えまくる戦法。( ´ ▽ ` )ノ

3人分の回復を2人でだと追いつかないかな。(;´∀`)
エアハンターなのでわかりません!( ・`ω・´)
まあいつかは試してみます。(^^ゞ

しかし此のゲーム、ん~
育成が大変すぎ!(っ>ω<c)
念水晶が欲しかったんですが、最近はボロボロ手に入ります。
でも、素材もレベル上げ?(;´Д`)
チョコロボ君は使えない?(@o@;)

此のゲームはマッタリ気長にやるしかないですね。(*´ω`*)
基本ソロゲーなのでドラポやミリアサと違ってそれができます。
でも‥‥飽きるかも?(∀`*ゞ)テヘッ
まあでも好きなキャラは揃ったので、作業も多少は続くかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-