【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月1日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】強化クーホリンの超弩級に挑戦!かなり強化はされているけれど7コスぶっぱで大丈夫!

今回のクエスト、全体的に不評ですね。(^^ゞ
まあまた結局新ボスはこず色違いですから、当然と言えば当然の声ですが‥‥

それよりも不評なのが‥‥
属性の隠ぺい&変更。Σ(っ゚Д゚;)っ

これ、新スキルであばいたら、後はずっと見えてるのかな?
ちょっと動画見てきます‥‥

あばいても再び隠ぺいされるみたいですね。
でも隠す前に属性が見えていた気がします。
隠した時の属性は、隠す前に見える仕様かもしれません。

グラゲーズアンヌーンの超級攻略は、メモで書きましたがかなり難しいです。
6コス目までに片方の部位を落とす事が必要で、傭兵は当然全力攻撃ですが、盗賊も全力で良い気がします。
ただしHP確保も必要な為、そう簡単な話でもないですが‥‥(;´Д`)

不評なグラゲーズアンヌーンですが、私はこういうのも有って良いと思うんです。
ただ、色々と間違っているというか‥‥
攻略に余裕があればじっくり攻略したいわけで、クエストの常設、スケジュール的なクエストの数、後は最低限デッキが組めるカードが揃っていれば楽しめるはずです。
あばくカードとかガチャ限だけで、これ持って無いと運ゲーなんですよね。
『攻略を有利にするカード』をそのイベントクエストと同時に出すのは良いのですが、『運ゲー回避カード』とか、新しい効果のカードは、前期から準備しておいて欲しいですね。

さてクーホリン。(*´∇`*)


とりあえずこんな感じのデッキでクリアできました。\(^o^)/
青竜のところはサンタだったんですが、氷チェインが欲しい事、本体と両方デバフしたいタイミングが無いことから換えました。

ポイントは、序盤物防、5コス目に春ウサ、6コス目にゲイ=ボルグの魔防を意識してデバフして、7コスぶっぱでオッケーかな。
新要素の隠ぺいが無いので安心する敵です。(*´ω`*)
HPは31000あると7コスぶっぱ後ゲイ=ボルグをノーガードで耐えられます。
野良でやるなら有ってもいいかも。
ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
そうそう、今回のガチャ限カード、かなりインフレを感じますね。(^^ゞ
今まではイベ産よりも強くて当然!な感じのカードでしたが、ガチャ限よりも強いガチャ限って感じがします。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-