【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月3日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】強化クーホリン超弩級は歌姫不足か?不足職はレベルが下がる!(っ>ω<c)

えー‥‥
メダルガチャでません!(っ>ω<c)
0.5%のついてなさです。( ´ Д ` )
まあ4種のカードが同じ割合で設定されているなんて事は公表されていませんし、もしかしたらそういう事なのでしょうかね。(´・ω・`)
正直今回の3Dボスは、盗賊に優しくないです。(´;ω;`)ブワッ
だからできればやりたくないんですけれど、カードは揃えないといけません。
辛いです。。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだ!富豪だ!(・∀・)

試しにデッキ組んでみますかねぇ‥‥

ところで今回の強化クーホリン、今朝から歌姫が不足していると思うのですがどうでしょう。
クリアできない事もあるんですが、だいたい7コスト目に回復しきれないんですよね。
その前に抜けていく人とか、ギャンブルクレアする人とかもいます。


6コス目、富豪に物理が集中したらヤバイよ?
この場面でクレア、傭兵は魔法傭兵だし、7コス剣破壊は楽勝そうだし、そんな無理する必要はないんですけれど。(;´∀`)
ん?氷チェインしろ?
残念ながら、序盤に使わざるを得なかったんです~(っ>ω<c)
ちゃんと7コス目ではチョコニムエ×ダーマスしてますからぁ~(≧∀≦)/

そんなカオスな攻略の中面白かったのが、歌姫が5コス目くらいから落ちてたゲーム。
富豪が5コス目まで一枚もドローを撒かなかったので抜けたのかな?
私が事故って4コス目に牛姫×弱ウサした時だったかな?
ちょっと忘れましたが、7コス目に明らかに回復不足で終わったと思われたゲーム。
なんとぶっぱで7コス撃破。\(^o^)/
途中で抜けちゃダメですよ。
抜けなければ大概8コスか9コス、遅くても10コス目にはクリアできるんですから。
相当傭兵と歌姫が弱い時以外、誰も抜けなければほぼ確実にクリアできるのに。
傭兵が7コス目に抜けるというゲームもありました。(;´Д`)
余裕でクリアだと思っていたのに‥‥
ああ、富豪がドロー撒かなかった時はクリアできなかったね。
歌姫がちゃんと残っていればクリアは楽勝だったけど、7コス目の回復が間に合わなくてやられました。

クーホリンって、歌姫は難しいのかな?
別にバフが無くても普通の傭兵だったら余裕だから回復だけでもいいのに。
チェインだけしてくれれば。(*´ω`*)
まあ火力の無い傭兵を一度見ると、それに対応できるようにしておきたい気持ちもわかりますけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

そんな感じで、もうしばらくこの苦行を続けなければならないわけですが‥‥
とりあえず富豪でデッキ組んでみよう~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-