【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月11日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】あれ?レジェンドがまとまってない!闇凛ってこんなに強かったの?Σ(っ゚Д゚;)っ

闇凛ガチャも、もうすぐ終わりですね。(*´ω`*)
強いから手に入れたかった!(っ>ω<c)

実は強いとは聞いていましたが、あまり効果は調べてませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ
多分何度か見てはいるんですが、忘れていたといいますか‥‥
前回のコラボの頃はやる気もかなり失っていましたし、他職カードですからね。

強いと思ったのは、傭兵はまあ強いのでしょうけれど、富豪用闇凛。
これ効果2ターンだよね?
3ターン以下なら3ターン?
壊れすぎじゃね?(;´Д`)
バフ効果もエマよりも大きいし、何これ?(@o@;)
壊滅的なインフレって、この頃から既に始まってたんだ‥‥

なんか急激にアレな気分ですが、今日の出来事を2つ。(*゚ー゚)


あれ?レジェンドがまとまっていない‥‥(´・ω・`)
プログラム再起動したらまとまるかな?
少しバグっているような気がします。(^^ゞ

もう一つ‥‥


スクショが間に合いませんでしたが‥‥
6コス目、残りHP25で耐えました!( ´ ▽ ` )ノ
でも7コス目も歌姫ちゃんの回復は此処まで‥‥
クーホを仕留めきれずにやられました。(´・ω・`)

時々いますよね。(;´∀`)
7コス目回復を放棄してバフる歌姫。
仕留める攻略が出回っているのでそれででしょうが、仕留められる傭兵と盗賊が揃う事は時々。
野良でやるなら一応回復はした方が良い気がします。
半分以上はやられますよぉ~(´。•ω•。`)
盗賊ちゃんも、闇凛とチョコニムエを出す順番、それでいいのかな?(;・∀・)

でもやられたのはこれだけだったと思います。(*´∇`*)
クーホリンは野良でもちゃんとクリアできますよぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-