【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月17日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】なんか歌姫きた!盗賊ちゃんが歌ってたけど以前よりは余裕があってゆっくり聴ける!

いきなりパズドラの話。(∀`*ゞ)テヘッ
毎日ゲリラ時間だけはチェックしてるんだけど、数が増えてる‥‥(´・ω・`)
ミリアサの時間割だけでも面倒なのに、これ以上は無理です‥‥
私はそっとじしました。(;・∀・)

さてミリアサ。
幾分余裕のある今回のイベント、助かってはいるのですがやっぱり多い。
私はこの時間(今ブログを書いている時間)ゆっくりギルガメッシュの超級に挑もうと思っていたのに、キラリーとかのNEWを消す為にオート周回。( ´ Д ` )
石はありがたいんですけれどね!(・∀・)

そんなジュエリーを周っていると‥‥


盗賊歌姫ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

でもコレ見ると思いだします。
辛かったレジェンド集め‥‥(´;ω;`)ブワッ
あの頃は本当に最悪だったなぁ~( ´ Д ` )
今回はどうでもいい感じだから普通に聴けるので良かったです。( ´ ▽ ` )ノ

今日はギルガメッシュとギルガメッシュドラゴン。
とりあえずドラゴンの超弩級をまずは攻略せんとねぇ~(´・ω・`)
初日の攻略なんてもう忘れてるよ。(;・∀・)
背中に毒だったかなぁ~
余裕は『いつもより』は有るけれど、やっぱり忙しない。(;´Д`)
本当に、落ち着いてゲームさせて欲しいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-