【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月19日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】NEWなら良しかな?ガチャ運は次のフェイトコラボガチャまで残しておく!(・∀・)

少しリアルの方が忙しくて、ゲームから離れております。(*´ω`*)
せっかく多少余裕があると思ったのに、タイミングがいいのか悪いのか。(;´∀`)

とりあえず火・闇セレクトガチャが来てますね。(*゚ー゚)
ラインナップは、多分悪くないと思います。
ただ、持っているカードを考えると、少しガチャりにくです。(っ>ω<c)

でも一回だけ‥‥(´艸`*)


はい、ハズレです。(*´ω`*)
NEWがついているのでまあ最悪ではないですが、歌姫はやらないんですよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで、ガチャは現在14連敗中です。(*゚∀゚)

さて、ミリアサは現在ギルガメッシュ超級を周回中ですが、実はコラボイベントが始まる前から、色々なゲームを試しております。(;・∀・)
ミリアサの先が少し不安でしたから。(^^ゞ
今回の更新は色々と良かったと思いますが、相変わらず3Dボスの使い回しもありますし、ついていけなくなる不安もありますからね。

試しているのは、ガンダムコンクエスト、ドリフトスピリット、オルタンシアサーガ‥‥

ガンコンは‥‥前に一度止めてるんだけれど、ちょっと空いた時間にバトルがしたくて入れました。
すると2回目だからか、分かりにくかったゲームも意外と分かって、面白そう。
ただ、今から頑張るには難しいゲームかも。
ドリスピは、これもちょっと空いた時間にやるには良いゲーム。
爽快感は味わえます。(´艸`*)
オルタンシアは、友人が制作に関わっているので、何も言いません。
そして別の友達に誘われてやっているので、多分そういう事だと思います。
しばらくやるつもり。
他にもPESは続けてますが、このところ忙しくてログインだけ、パズドラもですね。

なんとなくこのラインナップで続ける予定ですが、メインはやっぱりミリアサかな。
オルタンシアは始めたばかりでまだ分かっていないし、此処でブログ書けないしね。
☆(ゝω・)v

今日はギルガメッシュ超級をいっぱい周れればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-