【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月28日火曜日

【 #ガンダムコンクエスト 攻略】最近デジャヴを感じる!とりあえずようやくレベル99が1体できた!\(^o^)/

最近ゲームをしているとデジャヴを感じる。(*´ω`*)
前世でも同じ事をしていたのでしょうか。
まあ似たようなゲームが多いから、同じ事を過去にしたことがあるんだろうけれど。(´艸`*)

さてそんなデジャヴの一つなんだけど‥‥


コロニー内に鳥が飛んでいるのを見つけました!( ´ ▽ ` )ノ
でも、以前から知っていたような気がするんですよね。
前にもこのゲームやっていた事があったので、その時に見たのかな?(@o@;)
なんか不思議な感覚です。(*´∇`*)

さてゲームの方ですが、結構頑張っています。(*’▽’*)
まあミリアサがイベント更新して面白くなったらミリアサに戻りますけれど、それまでは曜日ミッションも頑張っています。( ・`ω・´)
正直、もう飽きましたけど。(´艸`*)

早くまともな戦争したいなぁ~( ´ Д ` )


ようやく初のレベル99が完成しました!\(^o^)/
此処まで15日かかっています。(´・ω・`)
これからはこの機体にひっつけて他もレベル上げだなぁ~
スキルも見直さないと。(*´ω`*)

とりあえずネックはコストなんだよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まともな編成組む為にはコストをなんとかせねば‥‥
そんなわけでしばらく動かない内政をマッタリ続けるしかないですねぇ~
此処で飽きたら止めます。ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-