【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月8日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ミリアサの中でナンバーワンの萌えキャラは誰?私のランキングを見た目で決めた!ミリアサ萌えキャラランキング!

ミリオンアーサー、面白いゲームです。( ´ ▽ ` )ノ
でも此のゲーム、どちらかというとキャラがメイン。
ミリオンアーサーワールドの中にゲームがあると言った感じでしょうか。
なのに私はストーリーも全てスキップで、思い入れのあるキャラもドラポをやっていた関係でニムエだけ。(´・ω・`)

そこで!!

今までキャラにほとんど触れてこなかったので、此の辺りでどの子が一番良いか決めようかと思います!( ・`ω・´)
私は萌えキャラ審査委員会会長ですから、可愛い子なんて選びません!
当然萌えキャラを選びます!(*´∇`*)
といっても性格とか全く分かりませんので、完全に見た目で決めたいと思います。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

エントリーは、私の持っているカードである事。
進化させて進化前が無いカードは除きます。
後、同じキャラは違うカードでも選びません。
思い入れのあるニムエも外します。
最初から決まっちゃいますからね。(*´Д`)

では早速‥‥

あっ、その前に、ちょっと気になったので!(∀`*ゞ)テヘッ


ゴッフリって、プル‥‥プルツーに似てないですか。(*´ω`*)
このポーズも何処かで見た事があるような気がします。(´艸`*)

ついでに、可愛い子で選んだら鰤とか上位にきそうですね。(*゚ー゚)


普通に可愛い。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

では萌えキャラベスト‥‥14で行きます!(@o@;)
まずは‥‥

14位 納涼型レウィ


なんとなくヤンデレ臭がします。
こういうお姉さんがいると楽しそうな感じもしますね。

13位 拡散型スラップス


この肉球は萌えキャラの証!( ・`ω・´)
おそらく萌えキャラに間違いないのですが、 普通に可愛いので13位まで。

12位 拡散型阿倍晴明


巫女服を着ているし耳まであります。
完全な萌えキャラですが、若干顔が良すぎます。(えっ?
少し欠点が見えるくらいが萌えキャラとしてはいいんですよね。(*´ω`*)

11位 ピクシー


きっとこの子は自分では何もできず、何も望みません。
天然色溢れる萌えキャラだと思います。( ´ ▽ ` )ノ

さて此処からはベスト10入りキャラ。(*´∇`*)
見た目だけで判断しているので全く萌えキャラじゃないかもしれませんが、私は自分の目を信じています!(`・ω・´)ゞ

10位 ルー


どっかで聞いた事のある名前。(*´ω`*)
宇宙人だよね!
地球の事を全く知らないボケボケちゃんに違いないのです!(・∀・)
地球を侵略しにきた!と言いながら、悪いことはできないのです。

9位 第二型グリフレット


凄くできるお嬢様に見えますが、お嬢様だけに世間の事を知らない気がします。
お嬢様系萌えキャラですね。(*´ω`*)
選んだ中では一番隠れ萌えキャラではないでしょうか。

8位 支援型ブランシュフルール


ワーキングの山田と同じ匂いがします。
結構破天荒さもあるのではないでしょうか。
ドジをしても気にせず頑張りそうです。
他のカードの主婦とは別人のよう。

7位 新春型ビスクラヴレット


元気っ子属性の萌えキャラで間違いないでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
耳もありますし、これで萌えキャラじゃなければ世の萌えキャラの半分は除外される事になります。
表情からも、小さいことは気にしないって感じが伝わってきますね。
子供心を忘れない、正当派な萌えキャラです。

6位 第二型ペリアス


ちょっとドジでバカな幼馴染属性のような気がします。(*゚▽゚*)
勉強はできても何処か抜けているような。
結構無茶もしそうで、ヒロインの素質もあり。

5位 プーカ


目力の無さが萌えキャラですね!(・∀・)
ピンクの髪は萌えキャラの象徴、しかも耳まである。
更にこの姿で一切恥ずかしがらない無防備さ。
萌えキャラ要素をいくつも持っている完全な萌えキャラです。(≧∀≦)/

4位 ドモヴォーイ


ヴォーイとかいうから男の子かと思えば女の子。
女の子かと思えば‥‥意外に大人な感じ。
大人の中にある子供っぽさが萌えであるわけですから、完全に萌えキャラですね。
無垢な視線も萌えキャラだと訴えています!( ・`ω・´)

3位 フワニータ


何処でも眠れるのは萌えキャラの条件になり得ます。
眠そうな目をしたキャラで萌えキャラじゃない確率は5%以下。
ネコは萌えキャラの象徴。
間違いなく萌えキャラです。°+(*´∀`)b°+°
おそらく完全な天然ボケキャラだと思われますしねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

2位 華恋型ブランクウェイン


ピンクの髪、アホの子っぽい口の開き、シマシマの靴下‥‥
間違いなくできない妹キャラです。
お兄ちゃんの為に頑張るもドジばかり。
絶対そうです。
そうに違いありません。
そうあってくださいお願いします!(人∀・)タノム
そんな感じですね。
萌えキャラです。

1位 支援型エニード


文句なく1位はこの子でしょう。( ´ ▽ ` )ノ
ニムエと同様、この子も萌えキャラとして作られたキャラだと思います。
むーむーだけの会話。
口を隠している感じ。
7割しか開いていない目。
ポーズ。
完全に萌えキャラですね。
正直この子もランキングからは外すべきかと思いましたが、まあ第一回という事で。
ちなみにニムエは馴染みもあるので外しましたけれど。(*´ω`*)
ニムエかエニードかって感じなんですよね。(o>ω<o)♡

というわけで、第一回萌えキャラコンテスト優勝は、支援型エニードとなりました!
ε===(っ≧ω≦)っ

ところで今ダメラ超弩級に行ってたんですが、また6コス封印1回目が歌姫で2回目が盗賊なんだけど。
現在も私だけアクティブで戦闘中。
傭兵がやられて他CPU化。
本体狙いでなんとか勝とうと頑張ってますが、無理そうだな‥‥

ちなみに6コス挑発が無かったのは、初ターンから富豪は落ちてCPUでした。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-