【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月21日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ギルガメッシュ超級は面白いよ!ガンガン全体攻撃をぶっぱなそう!( ´ ▽ ` )ノ

今日もギルガメッシュ超級であそびます。(*´ω`*)
でも相変わらず人が集まりづらいですねぇ~(´・ω・`)
どうしてギルガメッシュ人気ないの?!(´;ω;`)ブワッ
一番面白いのに。

そんな私もとりあえず今日は一戦。(∀`*ゞ)テヘッ


はい、クリアしました!\(^o^)/
今日は珍しく、なんと富豪がしっかり攻撃していました!ヽ(*´∀`)ノ
歌姫以外みんな攻撃すると楽ですねぇ~
ちょっと傭兵が強くなかったですが、富豪が攻撃してくれたので6コス目には部位破壊。
本体からの全体攻撃にも耐え、楽勝でした。

正直今のカードの充実度からすれば、みんな全力攻撃でも勝てそうですね。
調整とか必要ないと思います。
ただ、攻撃がどちらかの部位に片寄るとまずいので、なるべく全体攻撃、或いは両方を攻撃するようにすればいいかと。

もっとギルガメッシュがやりたいのに、何故かギルガメッシュの日は忙しい。
やっぱり時間常設はよ!(・∀・)
復刻クエストなんて毎日常設でも良い気がするんですけれどねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりえず、この後もできるだけギルガメッシュで遊べればと思います。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-