【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月23日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】みんなギルガメッシュ超級で遊ぼう!全くクリアできないのだが‥‥(;´∀`)

昨日、初めて見たかも!(・∀・)


なんかコテコテやね‥‥(;´Д`)
ん~これ以上感想は言わないでおきます。(;・∀・)

さて、今日も楽しいギルガメッシュ超級で遊びました!\(^o^)/
しかし勝率が悪い!(っ>ω<c)
3回に1回勝てれば良い方ですよぉ~

いやね、まずね、そもそもね、人がいない。(´・ω・`)


傭兵を待って2分‥‥
入ってきた傭兵の名声が富豪の防御バフカードだったり‥‥
上の画像の傭兵はホストなんでいいんですが、進化前漁夫王とかでてくるし。
それ見て富豪は逃げるし。
ちゃんと攻撃する富豪だったので、傭兵が弱くても勝てるのに‥‥

傭兵が弱い、歌姫の回復が間に合わない、まあこれはよくある事で仕方がないんですが、相変わらず困るのは、守り富豪。(@o@;)


2000そこそこ防御するくらいなら、攻撃しようよぉ~(´;ω;`)ブワッ
此のターンはなんとか耐えて、次のターンドモヴォーイ単騎出し‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ
7コス目カード少ない中3枚使い、8コス目には3枚しかなく‥‥
歌姫がカード回りませんでしたね。(;´∀`)
傭兵も片方の部位ばかり攻撃して、分散していれば或いは生き残れるかと思ったのですが‥‥

古参はみんなもうギルガメッシュはやってないみたいです。(*゚ー゚)
それで新規から上がってきた人ばかりで、攻略を知らない人が多くて、前回よりもクリアレベルに無い人が多いです。
それでもカード自体は強くなっているのでたまたまうまくいくと勝ててしまうから、クリアできると思ってしまうんでしょうね。(*´ω`*)

傭兵はもちろん、富豪も盗賊も全力攻撃ですよ!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ダメージ与えた分だけ敵の攻撃が弱くなるんですから、防御は不要です!
使えなくはないですが、攻撃で統一した方が他が助かります!

そんな感じで、今日もカオスのギルガメッシュを楽しみました。
ただ人がなかなか揃わないのが悲しい。(´・ω・`)
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-