【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月8日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ガチャは82連敗!早く喜びの報告がしたい!(っ>ω<c)

今朝、ガチャチケを頂きました。( ´ ▽ ` )ノ
早速連敗記録を伸ばす為‥‥じゃなくて、ガラハ狙いでガチャる事に!(*゚∀゚)

結果は‥‥
82連敗になりました。(´;ω;`)ブワッ

流石にそろそろ出ると思ったんだけどねぇ。
本当にミリアサのガチャは片寄る。( ´ Д ` )
当然意図的にやっているとは思えない。
だって、私のように一々報告する人がいるから。
重ねて出ると、『3枚出たー!』なんて報告ができるかもしれないけれど、1回の報告で終わる。
バランス良く出ると、定期的に当たりの報告ができる。°+(*´∀`)b°+°
逆に出ない間は出てない報告をしなくちゃいけないわけで‥‥

つまり!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

本当に私はついてない。(´・ω・`)ショボーン

でもね、イベントスタート時には欲しかったレウィは出たんだよ!(・∀・)


でもこれ3コストなんだよねぇ~


ハルダーの方が効果は上なんだよねぇ~(´・ω・`)

イベント初日は『必須なんじゃね?』なんて思っていたんだけど、とりあえず今回のクエストでは不要だった。
職別11連を回した時に出たら喜べたんだけど、うん‥‥まあ‥‥嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。

属性の隠蔽ってさ、プレイヤーに凄く不評じゃん?(;´Д`)
となるとさ、今後そう酷い隠蔽はできないと思うんですよね。
やるにしてももっと色々と使いやすいカードが出てくるだろうし‥‥

とりあえず、それなりに活躍できる場が有ればいいなぁ~(*´∇`*)
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-