【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月13日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】集合しないレジェンドくん!ドロップしたので見てみると‥‥他、こんなスキルが欲しい!

今朝はキラリー周回。(*´ω`*)
キラリーがためておけるようになったので、時間があればためておくのです。
なるべく苦痛になる事は分散させないと、ゲームに疲れちゃうからね。☆(ゝω・)v

それで今日レジェンドが落ちたんですが‥‥
あっ、こいつはちゃんと集合してくれるかな?と気になったのでチェック!(・∀・)


昨日66枚だったのでちゃんと合流してくれたみたい!( ´ ▽ ` )ノ
これで多分だけど、プレゼントボックスから移動したレジェンドくんは仲間に入れないようです。
運営さん、チェックよろしくです。(≧∀≦)/

さて、今期もそこそこ疲れましたが、乖離進化が少なかった分、多少3Dボスで遊ぶ余裕もありました。
ですが今期のボスは私にとってはギリギリなので、そんなに楽しめず。(´・ω・`)
もう少しガチャで自職カードが集められればいいなと思います。

ところでいくつか『こんなスキルがあったらいいな!』を思いついたので書いておきます。

①レスキュー仕様の回復。(歌姫)コスト4
HPの低い順に3回、3000ずつ回復する。

一人凹みにも使えますし便利ですよね!(*´∇`*)

②ちからをためる。(物理傭兵)コスト3
此のターン受けるダメージが2倍になるが、次のターンの攻撃力が+25000。

ぶっぱの前のターンにかばってもらえる場合に使えるカードです。\(^o^)/

③詠唱。(盗賊)コスト4
此のターン攻撃を受けた場合HPが0になるが、次のターンの攻撃が+28000。

これも富豪の挑発だよりです。(*´ω`*)


コストとか数字は適当ですが、こんなスキル、そのうち出そうな予感。(´艸`*)
他にも色々と変わったスキルが増えるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-