【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月31日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】最後の異界型ギルガメッシュ超級をクリアしてきました!やりきった感は無いけど‥‥

今日、最後の異界型ギルガメッシュ超級に行ってきました。(*´ω`*)
相変わらずかなりクリアが困難ですが、なんとか1回だけクリアできました。
デッキはこんな感じです。(*゚ー゚)


普通のメンバーが集まれば、相当余裕をもってクリアできるはずのデッキです。
上を見ればもっと余裕のデッキが組めると思いますが、これでも十分です。
それでもクリアできないゲームが多かったのは、相当プレイヤーレベルが落ちているから。

ゲームはクリアできなければ面白くない!

なのでこの状況はかなり辛かったです。(´・ω・`)
正直、大好きなはずのギルガメッシュですらやる気になれませんでした。
もう少しプレイヤーレベルの底上げができないものかと思います。

さて今日はメンテ。
楽しみというよりは‥‥不安というか諦めというか、そういう気持ちの方が大きいです。
岩野氏がツイッターで次のバージョンアップについて話しておられましたが、あまり期待できません。
UIが良くなるのはとても良い事です。
でも肝心のゲーム部分に良い変化が欲しいんですけれどねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず、新3Dボスと、できればクエストスケジュールの見直しがあればなぁ~なんて期待しています。
後はイベントカードに面白いカードが来て欲しいですね。(*´∇`*)
17時に合わせて時間調整しておきますかぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-