【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月11日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】はたしてレベルはどこまで上がったのか?回復薬は使いきったぞ!( ´ ▽ ` )ノ

実は昨日、間違ってプレゼントボックスを一括受取しちゃいました。( ´ Д ` )
それで仕方なく当日のみの回復薬をオート周回で使いきってやろうと頑張りました。
オート周回と言っても、ハッキリ言ってやり続けるのは面倒。
作業しながらだと、どうしても意識がプツプツと切れる。(;・∀・)
もう二度とやりたくないと思いました‥‥


あれだけ頑張ってレベルも2しか上がってねぇ~(≧∀≦)/
195は少なめに予想したつもりなのに、それにも届かず‥‥(´・ω・`)
別にレベル上げる必要もないんですけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

さて話は変わって、 現在ガチャ84連敗中なのですが、なんか連敗ばっかり印象に残ってしまうので、今日から実際はどうなのかちゃんとデータを集める事にしました。(*゚ー゚)
ブログをさかのぼって見て、だいたい確率通りだと思われたところからスタートします。
44連敗目辺りでトントンくらいだと思われたので、そこがスタートライン。
本当のところは何処かわかりませんが、どちらにも偏りのないところから始めた方がいいですからね。
84連敗中の真ん中辺りでもありますし。
よって現在は‥‥

4%×40回=160
URは0って事で、マイナス1.6枚。
後10回ガチャる間に2枚でれば確率通りって事ですね。(*´∇`*)
こんな感じでずっとデータをためていく事にします。(*゚∀゚)

他に気になった事なんですが‥‥


自分のクーホ用デッキを見ていて思ったんです。
カードの入れ替わりが凄い!と‥‥(;´∀`)
まあ富豪は最近急激にプレイしやすくなっているので、当然と言えば当然なんですけれど、古いカードが使いものにならなくなっていくのは寂しいですねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガチャ限URが2枚しかなくてもなんとかなっているところは良いんですけれど。
ヽ(*´∀`)ノ

しかし富豪のデッキって窮屈な感じがします。
役割が多いから仕方がないんですが‥‥
いっそ攻撃しなくても良くなれば、4コスカードももっと自由に使えて良いんでしょうけれど。
その為には傭兵がもっと安定して強くなってくれないとだね!(・∀・)
傭兵って強い人と弱い人の差が大きいから、どうしてもサポートが必要なのです。
攻撃が完璧に任せられるようになったら、富豪ももっと面白くなりそう~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-