【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月10日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】いつかはやると思っていた大失敗!どうすんのこれ?ガチャは安定の84連敗へ!

今日は‥‥闇凛の‥‥ガチャの日‥‥( ・`ω・´)
さあとうとう来ましたね。
某掲示板では、魔法傭兵の人権確保の日となるのでしょうか。(*゚ー゚)
魔法傭兵にとって、必須とはいわないまでも強力なカード。
富豪にとっても有ると無いでは大きく違ってくるカードなわけで、今まで触れてきませんでしたが‥‥

なんでコラボカードがこんなに強いねん!(≧∀≦)/

士郎は以前にヨイショしたことがあります。
これがあれば富豪が楽しくなるカードで便利だと。
でも重要なのは『なくてもなんとかなる』ところだとも言いました。
闇凛ははたしてどうなのか‥‥
ユーザーの反応を見れば、このカードは強すぎたようですね。(;・∀・)

そんなわけで、今日のガチャは全力で回している人も多いと思います。
でも、出なくてゲームを止めていく人もいるかもしれません。
はたしてどうなるやら‥‥(;´∀`)

私はチョロっとガチャって順調に84連敗になりました。\(^o^)/オワタ
イメージトレーニングでは富豪闇凛が出る予定だったのですが、無理でしたね。
メイン職は盗賊なので、全然人権失ってないんだもん!(っ>ω<c)
でも本当は傭兵がやりたいので、傭兵闇凛欲しかったなぁ~

さて、ガチャの後は騎士メダル回収~っと!ヽ(*´∀`)ノ

Σ(っ゚Д゚;)っ

しまったーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


間違って一括受取押しちゃったよぉ~
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

どうすんのこれ?(´・ω・`)
当日だけとか、今日は何もする予定ないのに‥‥(´;ω;`)ブワッ
一括受取って、確認画面すらないのね‥‥
アリーナ報酬は受け取り期間が3日になりました。
だから以前のは大事に使おうと思っていたのに‥‥( ´Д`)=3はぁ‥‥

オートでレベル200でも目指すかぁ~(´艸`*)
今日1日で消費するのは容易いでしょう。
まあ200は無理だろうけれど、195くらいまでは上がるかな?(*´∇`*)
そんなわけで、早速~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-