【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月29日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ログイン250日目!クリスタルを10個貰ったのでガチャってみた!\(^o^)/

前回、石を貰ってガチャったら、ローエンが出て大喜びでした。(´艸`*)
だから今回もきっと出る。°+(*´∀`)b°+°


クリスタル10個貰いました。\(^o^)/
よってFateガチャ回しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
狙いは赤凛、ロリイリヤ。
当然盗賊カードですね!( ´ ▽ ` )ノ
他だとセラ・リーゼットならオッケー!

さて、回しますか。( ・`ω・´)
虹回転のスクショを撮る準備もできたし、流石にそろそろ出るでしょ!(・∀・)

‥‥

‥‥

(´・ω・`)ショボーン
金回転‥‥
このガチャ、確率通りじゃないでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

記録し始めてからの結果はこちら。(*゚ー゚)

88回
1的中
424P ※確率×回数
324P余り ※的中1につき100マイナス
連敗45

ん~既に運が3.24枚分たまってる‥‥(´。•ω•。`)
次に6%の11連がきたら4枚くらいURが出るな。(*´∇`*)

それにしてもミリアサのガチャって片寄るし出ない印象がある。
職も4つあるしねぇ~
他のゲームだとだいたい確率通りになるんだけどねぇ~
ミリアサとは相性が悪いのかも。(´艸`*)
でもきっと次は当たるよねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-