【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月22日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からFateガチャ第二弾!私も早速ガチャりました!\(^o^)/オワタ

ミリアサは面白い。( ・`ω・´)
しかし時々止めたくなる‥‥(´・ω・`)
『もういいよ!これからは適当にやるよ!』
そう思ってもやっぱり面白いゲームだからマジになっている。(;´∀`)

今回のFateコラボガチャ第二弾も、かなりマジです。(`・ω・´)ゞ
もうUR出なかったゲーム止めてやるぅ~くらいの勢いで期待しています。
でもその前に‥‥


アリーナ報酬のガチャチケで6回ブースターガチャをやったら、こいつがでました。
ん~NEWだからいいんだけど、やっぱりガチャチケでURって出ないよねぇ~

で、いよいよ本番。
今度こそ自職カードを当てたいです!(っ>ω<c)

では‥‥

‥‥
シーン‥‥

はい、見事に外れました‥‥(´;ω;`)ブワッ

今日は18枚分回してUR0‥‥
データをとり始めてからの結果はこちら。

75回
1的中
348P
248P余り
連敗32

6%のFateガチャ中心なのに、結構連敗するもんだなぁ~( ´ Д ` )
UR数も2枚半足りない状況。
やっぱり私はついてない‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にミリアサ止めたくなるね。
でもゲームは面白いから止められない。(∀`*ゞ)テヘッ
しばらくはやる気でないと思うけど、きっとまたやってるんだろうなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-