【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月21日火曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】ポチポチゲーでも面白い!私のスマフォ向けゲームのイメージを変えたゲーム!

吉竹さ~ん!吉竹さ~ん!( ´ ▽ ` )ノ
BGMがそう言っているように聞こえるのは私だけでしょうか?(´艸`*)

はい、今日ご紹介するのは『ドリフトスピリッツ』というゲームです。(*´∇`*)
このゲームは、私のスマフォ向けゲームの印象を変えました。( ・`ω・´)

ポチポチゲーなのに面白い!(≧∀≦)/

まず‥‥


ガチャとかでパーツや車を集めます。( ・`ω・´)
金の延べ棒は課金アイテムで手に入れられませんが、多分問題無いかと思われます。
最速を目指すなら必要でしょうけれど。(^^ゞ
次に‥‥


ガレージでチューンナップ!( ´ ▽ ` )ノ
私はピンクが好きなのでピンクにしました!
色換えは無料だったと思います。°+(*´∀`)b°+°
そして‥‥


レースへ!(((((((((((((((((っ・ω・)っブーン
レースはイベント、曜日、ストーリーとあるようですね。(*´∇`*)
普段はストーリーを進めつつ、曜日でパーツを集め、イベントに挑むって感じでしょうか。

それでレースですが‥‥
レース中にスクショとれません!(っ>ω<c)
なので説明だけですが、やる事はたったの3つ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ほぼポチポチだけでできるのですが、これが逆にいい!(・∀・)

まずスタートダッシュを決める。
エンジンを吹かすタイミングが重要ですね。(*´ω`*)
次にドリフトに出入りするタイミングでハンドルマークをタップする。
これで勝手にドリフトしてくれます。
そして後は良いタイミングでニトロブーストをかます。
これだけ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私はレースゲームが結構好きです。
でも、まともにできるのはファイナルラップくらいで‥‥
つまり下手なのです。(;´Д`)
そんな私でも爽快なレースができるのでとってもいいです!\(^o^)/

レースゲームがしたい。
でも下手だからなぁ~
そんなあなたにピッタリのゲーム!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

時間のある時にチューニングして、空いた時間にちょっとだけ楽しめる。
2分有れば遊べるんじゃないかな?(*´∇`*)

スマフォ向けゲームのイメージが大きく変わるゲームとなりました!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-