【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月15日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ギルガメッシュ超級キター!私の最も好きな敵!彦星は適当に‥‥(´艸`*)

ギルガメッシュ‥‥
私の大好きな敵です。(*´ω`*)
前回は結構面白かったのですが、傭兵と盗賊がカードを揃えづらいという状況で、なかなか人が集まりませんでした。

しかし!!

今回はなんと!自ら盗賊ができちゃうのです!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


適当に組んでみました。\(^o^)/
適当でも十分やれそうな雰囲気。(´艸`*)
早速挑戦です。°+(*´∀`)b°+°

富豪がホストでしたが、どうやら前回の攻略は知らない人のようです。(*´ω`*)
でもなんだろうこの余裕。(*゚∀゚)
傭兵と二人で調整すればやれそうな気がするー!( ´ ▽ ` )ノ

4コス目少し危険でしたが、5コス目からは安定。
ダメージを与え過ぎず、いよいよ7コス目にきました!(`・ω・´)ゞ
そしてぶっぱ!ヽ(*´∀`)ノ


見事両部位を破壊し、余裕ですね!(・∀・)
でも実はこの後ドキドキでした。
富豪はあまり攻撃がないので、8コス目の攻撃が弱い!(っ>ω<c)
でもなんとか両部位を再び落とせ、無事クリアです!\(^o^)/

前回よりもバフカードが充実しているので、難易度はかなり落ちました。
でも、調整をミスるとやられる敵ですから、油断はできません。( ・`ω・´)
そこが面白い!( ´ ▽ ` )ノ

攻略は前回と同じですから、前回やっていた人はすんなりやれると思います。
個人的には今回は弩級よりもこっちを周回したい気分。(´艸`*)
弱くなりすぎてつまらなくなっていたらどうしようかと思っていましたが、流石ギルガメッシュ。
強いので良かったです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最初の数日はやりすぎると疲れるので、本番は日曜くらいからかな。
ε===(っ≧ω≦)っ

あっ、彦星は適当に攻撃オンリーでいけそうですねぇ~

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-