【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月15日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】真・ギルガメッシュドラゴン超弩級に挑む!他イベント更新は結構良かった!( ´ ▽ ` )ノ

メンテが明けました。\(^o^)/
早速色々とやっているのですが‥‥
今回のイベント更新、結構良かったです。(*´∇`*)
なんてったって、乖離進化素材を集めなくていい!(・∀・)
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コピーカード云々の話も出てますけれど、今回は色々と良い事の方が多かったです。

ガチャも‥‥


ソロで一発自摸~!( ´ ▽ ` )ノ
初めてのイベントカードだよぉ~(´;ω;`)ブワッ
でも、歌姫だけはやるつもりないんだけど。( ´ Д ` )
まあタンクカードだから、実はこれが有れば歌姫できそうなんだけどね。
アリーナデッキは少し強化されそうです。(*´ω`*)

その後11連は金回転でした。(´・ω・`)

連敗は86?85?でストップ。
また1から数えて、12連敗中って事で。(*゚ー゚)
そして記録し始めてからのガチャ成績は‥‥

55回
1的中
244P (回数×%)
144P余り

1.44枚少ないので、また近いうちにURが出そうです。(´艸`*)

それで、真・ギルガメッシュドラゴンの超弩級、行ってきましたよ!(・∀・)
うん、クリアはできると思います。(^^ゞ
まだクリアしてませんけれど。

デッキはこちら。


毒が重要です。( ・`ω・´)
本当はもう一つくらい入れておきたいのですが、バンバンジーは流石に入れられません。
(っ>ω<c)

とにかく早いうちに背中に毒を入れます。
それでブレスの攻撃力が軽減できるとの事。
その後は富豪と協力してしっかり守る!( ・`ω・´)
春ウサは5コス目でも余裕で出せました。(*´∇`*)
富豪がしっかり守ってくれていたらね。☆(ゝω・)v
無理なら6コス目にかばってもらう形で。
6コス目、腕が攻撃してこなかったり、2回攻撃してきたりしたのはなんだろう。
もしかして挑発したら2回攻撃してくるのかな。
分かりません。(≧∀≦)/

そして7コス目、全体闇攻撃を中心にぶっぱ。
ここで倒しきります。( ・`ω・´)
でないとタゲられた人がやられます。
腕を落としていても。
タゲを取り除き、腕を落とせれば或いは生き延びれるかもですが。(*´∇`*)

夜にもう一度挑戦します。(*゚ー゚)
クリアできたらまた明日にでも、詳しく書ければと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-