【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月5日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】富豪が面白くなってきたのでクーホリン超弩級に今日も挑戦!ほぼ負けないね!(*´ω`*)

イベント序盤、疲れてやる気を無くしましたが‥‥
あれ?富豪が面白くなってきてね?(*´∇`*)

最近、2コスドロー付きが一気に増え、デッキ作成がやり易くなりました。
更に今のクーホ戦、盗賊の名声リーダーに困る事態。Σ(っ゚Д゚;)っ
私は牛姫を使っていますが、牛姫って印象が悪いから解散されちゃうんだよね。
正直オンズよりはマシだと思うんですけれどね。(*´ω`*)
オンズって、使いどころが少ないじゃないですか。
オンズ名声の盗賊と一緒だと大概4コス目に使うんですが、富豪の立場としてはとても困るのです。
4コス嫁パシを使うと、5コス防御が一切残らない!(;´Д`)
此処で春ウサではなくデバフしてくれるなら構わないのですが、春ウサとかされると鰤だけじゃ守り切れない可能性があるんですよ~(っ>ω<c)

いやまあ‥‥鰤とか入れてるのもどうかと思うんですけれどね。(´・ω・`)


単純に名声リーダーがいないわけでして。(∀`*ゞ)テヘッ
先日も言いましたが、嫁パシ、赤凛、どちらも名声87!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
悲しみを背負っているのです。(´。•ω•。`)
そんなわけでして、本当なら3コスト以下の別の物防を入れたいのですが、まあ無理なんです。

さて今日はこれで夕方5戦5勝!( ´∀`)bグッ!
最初は傭兵が1ターンからいなくなる辛い戦いも、盗賊がプロだった。\(^o^)/
やや攻撃寄りなのも良かったし、状況判断も的確。
7コス目、剣が破壊できないと悟るとしっかり防御に徹し、おかげ様でクリア。
傭兵がCPU化するとほぼ勝てないんですけれど、盗賊ちゃんナイスでした。
ちなみに私のアタッカーがシグなのもこういう時は助かりますね。
何気に物防しますし。(´艸`*)
対応力は女王よりもシグの方があるのです!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに女王ではなくシグを入れている理由は、デッキ事故を防ぐ為。
7コス目にアタッカーが出せないのはまだ良いですが、初手から何も出せないのはちょっと嫌ですからねぇ~

それで今日最後のゲーム。
私は戦犯になりかけました。(^^ゞ
6コス目から傭兵がぶっぱし、7コス目にはもう剣が折れそうな状態。
メーター70%残しくらいだったかな。
それに加えて7コス目の傭兵と盗賊のアタッカーが強い。
これは‥‥
ゲイ=ボルグまでやっちゃうんじゃね?
私が女王なら7コスで終わるパターン。
しかし私は対応力を優先しているのでシグ。
さてどうする?
ゲイ=ボルグまで壊すと本体3連で誰かがやられる可能性がある。
幸い私の手元には嫁パシが!
これでかばえば良いじゃないか!(・∀・)
嫁パシ‥‥シグっと‥‥
しまった!Σ(っ゚Д゚;)っ
ゲイ=ボルグが落とせない可能性も考えて、シグじゃなくて卑弥呼じゃん!
ちなみに此処までに残っている防御は、マーメイドの物防バフだけ。
シグ×卑弥呼でゲイ=ボルグまで落とすと誰かがやられる可能性。
シグ×嫁パシでゲイ=ボルグが落とせないと、30000くらいHPが無いとやられる‥‥
嫁パシ×卑弥呼なら、どういう結果でも助かる。
失敗した!。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い、ゲイ=ボルグが落ちました。ε-(´∀`*)ホッ
戦犯にならなくて良かったです。ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-