【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月8日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】メンテ告知キター!突然のバージョンアップ?キラリーが別枠になるよ!ヽ(*´∀`)ノ

突然の風に吹かれて~♪
いきなりメンテ告知です!(・∀・)


おっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
なんか良いのが来てる!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
キラリー系がようやく別枠になるようです。(´艸`*)
多分モンストのようになるんだと思うんだけど、あってるよね?(*´∇`*)
プロデューサーさんのツイートによると、数字で管理するとかって言ってた気がします。
これだこれだ。(*´ω`*)
現在マスキラ10枚以上、ハイキラ15枚以上、その下8枚とキープしているのが、枠から減らせる!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
レジェンドも40枚以上あるし、合計何枚だ?
200くらい枠が空くのかぁ~
こりゃ一気に余裕が出てくる。

でも、欲を言えば乖離進化素材もなんとかできれば嬉しかったけど。(∀`*ゞ)テヘッ
なんて言うかね、キラリーの管理は間違いがそうそう起こらないけれど、進化素材と育成するカードとがごっちゃになってボックス内が見づらいといいますか。
保護設定以外に、非表示設定とかできるようにして、素材をその設定で見えなくできるようになれば嬉しいですね。(*゚ー゚)
後、ほぼ使わないカードなんかも見えなくできると、操作画面で画像を読み込まずに済むので、動作が軽くなります。
その辺りもなんとかしてくれると嬉しいなぁ~(((<( ´-`)>)))




管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-