【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月20日月曜日

【 #パズドラ 攻略】今日からハンター×ハンターコラボ!私がパズドラを始めた頃が最初だったので懐かしい!( ´ ▽ ` )ノ

ハンター×ハンターコラボがきましたね。(*´∇`*)
かなり楽しみにしていました。( ・`ω・´)

でも‥‥

なんか今更な感じもするんですよね。
いくつか究極進化とかするんでしたっけ?
それはいいんですが、欲しかったクラピカとか今ではそんなにって感じ。(^^ゞ

でも大好きなハンター×ハンター!\(^o^)/
当然ガチャります!( ・`ω・´)
金卵はもちろん欲しいですが、他は‥‥クラピカくらい?
こんな感じなので5回と決めてガチャりました。°+(*´∀`)b°+°

1回目‥‥


いきなりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
もう此処で止めておくのがいいのかも?(;´∀`)
でも5回と決めたので行きます。(`・ω・´)ゞ

ゲンスルーの後‥‥


ビスケはまあ嫌いじゃないので良しとしよう。
そしてヒソカは思ったよりも弱い‥‥(´;ω;`)ブワッ

最後の1回は‥‥


お約束、ダブリのクロロで終了です。(*´ω`*)
始めたばかりで1回しかガチャってなくて、それで出たのがクロロでした。
今回もまたでました。
実はBASの方でも最初に出たのがクロロでしたっけね?
クロロとは縁があります。(´艸`*)
今回究極進化するんでしたっけ?
強くなってればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-