【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月30日木曜日

【 #ガンダムコンクエスト 攻略】アクションでまたHRでたよ!でもHRで戦えるのかな?SR以外はゴミ?(*´ω`*)

今日もアクションの報酬でHRをゲットしました!\(^o^)/


でも、そろそろ喜べなくなってきています。(*´ω`*)
というのも、此のゲームって、結局SRじゃないとダメなんじゃないかと思え始めて。
スキルとか差があるし‥‥

まだよく分かってないんだけどね!(・∀・)

私は此処まで、ガチャでSRが出ていません。(^^ゞ
だから無くても行けるゲームバランスな気もしますね。
普通に見ると無理な気もしますけれど。(;´∀`)
HRでも十分戦えるにしろそうでないにしろ、そろそろSRを当てたい頃合い。
近いうちに出て欲しいです。(*´∇`*)

ところでHRガチャメダル?かなんか配られました?
戦争の報酬か何かで。
私貰えたような気もしてたんですが、どうも貰えていないようです。
又もフェイント告知を勘違いしてるんですかね。
ゴールドメダルも『後何日で!』みたいなのを見逃していましたし。(∀`*ゞ)テヘッ
『HRプレゼント!(条件を満たしていた場合)』みたいなのを見間違えたのかな。
何にしてもそろそろSRを当てたいです!(っ>ω<c)

ゲームの進行状況ですが‥‥
曜日ミッションは飽きました!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
これを1日30分~1時間半やるのは苦痛過ぎる。(;´Д`)
そんな時に遠征というコンテンツが増えたのは良かったですね。(*´ω`*)
もっと報酬が良ければと思いますが、無いよりはマシです。
曜日ミッションはもうやりたくないし、これから進化する遠征に期待です。

こんな感じでガンコンやってますが、そろそろミリアサに戻る時期。
でもミリアサは相変わらずな気もしますし、大きな変化が無ければまた1枚アーサーかな。
一番の期待はクエストの常設。
そして使えるカードを皆が手に入れられればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ガンコンは‥‥
とにかくコストとSRちょーだい!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-