【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月7日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】七夕だから栗貰ったよ!これはFateコラボガチャに使えって事だよね!(´艸`*)

昨日からFateコラボガチャがスタートしてますね!( ´ ▽ ` )ノ
待ってましたとばかりにガチャりまくっている人もおられるかと思います。
でも本番は第三弾かな?(´艸`*)
皆闇凛が欲しいもんね~ヽ(*´∀`)ノ
傭兵が少ない理由に、この闇凛の存在ももしかしたらあるのかもしれません。
これを持っていないとどうしても物足りない傭兵になってしまいますから。
全然大丈夫なんですけれどね。(*゚∀゚)

私はほぼスルーする予定でしたが、七夕ということで栗を頂いたので、その分回してみる事にしました。\(^o^)/

はい、結果は連敗記録を更新しただけ。(´・ω・`)ショボーン
75連敗中です‥‥( ´ Д ` )
でも!(・∀・)


久しぶりの超絶ハズレ、銀回転だったので、そろそろ虹回転が見られる予感。
確率は収束するのです。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
私は未だにガチャ限コラボカードを1枚も持っていません。
他にも出ていないのがいくつかあるんですよねぇ~
拡散URカードも1枚もガチャから出ていないし。
そういうのはいずれまとまって出てくるはずなのです。( ・`ω・´)
バフ付きアタッカーもまだ出ていません。
此の辺り、そろそろ続けて出てきそうな予感です。°+(*´∀`)b°+°

ところで昨日、あばくカードを持っている人募集って感じのホストが野良ダメラにいたんですけれど、あばくカードって必要?(*´ω`*)
私はむしろ無い方が今回はクリアしやすいと思っていたのですが‥‥
盗賊としてデッキを組む立場としてね。
6コス目に春ウサを引いてこないとダメだから、3コストカードはガレちんローエンでおなかいっぱい。
後アタッカーにグラゲが入っているけれど、これは腕落とせない保険に入れておきたいし。
レウィが2コスだったら入れてもいいんだけどねぇ~(*´∇`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-