【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月3日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ガチャは72連敗中‥‥牛姫は解散され‥‥雨が降ってジメジメ‥‥これは関係ないか!

えー‥‥
光・氷限定セレクトガチャが昨日から始まっていますね。(*´ω`*)
今回は1日おきに変わるので、この後何かがきそうな予感がします。(´艸`*)

でも‥‥
なんか気分が盛り上がらないのは、新カードのインフレが強すぎて、過去のカードの魅力が一気に薄れたことが大きいと思います!(*´∇`*)
サカパシ?モドレ?王コン?何それ?
私はガラハが欲しいのです!(っ>ω<c)

そんなわけで、なんか全力でスルーしそうだったセレクトガチャですが、ラインナップはそこそこ有用カード達です。
特に3日目は有ると良いカード達ですね。(*´∇`*)
栗があり余っていてカードを持っていないのなら、回しても良いのではないでしょうか。

さて私にとってはメダルガチャの新カードが出ない方が重要。
こりゃまたかなり絞られている気がします。

キツネちゃんがでない!。゚(゚´Д`゚)゚。

確率をちょっと計算すると、キツネちゃんだけ此処まででない確率は2%ほどかな。
ガチャで72連敗するのも5%くらいだし、もう本当についてないです。(´・ω・`)

そしてそんなメダルを集める為にクーホを狩りに行くのですが‥‥


牛姫リーダーだと解散されまくり!(≧∀≦)/
牛姫の印象が悪いのは知っています。
だからなるべく避けてるんですけれど、デッキレベルを落としてまで他は入れたくないよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これでも他が普通なら9コス撃破できるのに。(´。•ω•。`)
今回名声リーダーで使えそうなのって、簡単なところだとサッカー先生?
次がサンタ?リヴァ?傭兵女王?
火属性相手だけはまともな名声リーダーがいないんですけれど。(;´∀`)
たとえばサッカー先生を入れるとして、序盤の事故率が大幅にアップするけどいいのかな?
弱ウサ抜いて赤ダマ入れる?
そうすると5コスに春ウサ引いてこれない確率上がるけどいいのかな?
青竜抜いて王コン、オイフェ抜いてガラハ?
上を見れば理想はあるけれど、今回は牛姫もそこそこ効果あるし、悪くないんだけどね。
印象が悪すぎるんだろうけれど、ちょっと悲しい。(´;ω;`)ブワッ

後は途中で抜ける人も嫌だねぇ~
傭兵に抜けられるともう勝ち目無し。┐(´∀`)┌
富豪が抜けた時は別に大丈夫だけど、それを見て傭兵も抜けるから結局クリアできず。
ゲストで入ってきてそりゃないよねぇ~
そんなに高速周回したいのかな?( ・`ω・´)
メダル集めないとだし、気持ちは分からなくはないけれど、クリアできれば良しとしましょうよぉ~
まあ時間割制だし、メダルガチャは絞られてるし、その辺改善してくれればこういう輩も減るのかな?
時間割制廃止はよ!(・∀・)
と、少しこじつけて〆としますかぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-