【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月6日月曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】このゲームを一番楽しむ方法!そして今日から何やらスタートしてる!Σ(っ゚Д゚;)っ

このゲーム、とにかく楽しもうと思ったら‥‥
1日1戦とか数戦に絞り、とにかく真剣に采配をふるって勝利を目指す事!(・∀・)
ずっと何戦もしてると飽きるよね。(*´ω`*)
特に2D戦をしてると気がつきゃ作業になっている。
だからとにかく、1戦1戦3D画面で真剣に戦うのだ!(≧∀≦)/
そしたらかなり面白いよ!ヽ(*´∀`)ノ

そんな中始まったイベントが‥‥


トレーニングポイントが1.5倍?Σ(っ゚Д゚;)っ
いっぱい試合しろってかぁ~(^^ゞ
こういうのより、たとえば強いチームを1チーム用意し、それに1日1戦だけ挑めて、勝てばコーンを20個プレゼントとか、そっちの方がユーザーも楽しめると思うんだけどどうだろうね。
※スタミナとかそういう消費は一切無しでね!
とりあえず私は連戦はあまりする気無しです。(´・ω・`)

もう一つガチャイベが。(*´ω`*)


22歳以下の選手ゲットのチャンス!(・∀・)
そうそう、若い選手が欲しいのです。( ・`ω・´)
私も早速2回ガチャりました。\(^o^)/
OMFとCMF、☆4と☆5でした。°+(*´∀`)b°+°
欲しいポジションだったので良かったです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、では今日は少し気になった事を話します。
なんか、序盤にミスとか繰り返してる選手って、その後活躍したりしない?
後、疲れている選手程評価点が高い。
前半見ていて、『こいつ敵にパスしたりボール取られたり後半から交代だな』とか思っていたら、前半終了間際に得点して、それでも疲れてるみたいだから交代とかして、ゲームが終わった後の評価を見たらMVPだよ!
なんかおかしい。

だけどそうなんだからそういう事なんでしょう。

プレイを見ていてミスが多い選手は交代させるな!
これが勝つ為に大切な戦術です。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-