【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月14日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】相変わらずマスターライトキラリーって出ないのね!片寄りは絶対ある!( ・`ω・´)

今日のガチャも安定の銀回転で、86連敗となりました。\(^o^)/
私はどんだけ運をためるのだろうか。(´艸`*)
次の11連でURが4枚でるかもね。☆(ゝω・)v

さて、昨日はマスターライトキラリーが少し欲しかったので曜日クエストを周回していたのですが‥‥


昨日の画像と比べてもらえればと思いますが、ダークが6枚増えているのにライトは変わらず。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
前から分かっている事だけど、此のゲームのドロップとかガチャとか、絶対にそういう風に設定されているよね!(・∀・)
私が勝手に思い込んでいるだけです。
ガチャも当たりが出るガチャだと凄く出るんだけど、出ない時は全く出ないし。
特にコラボガチャなんて出る気がしない!(っ>ω<c)
絶対にコラボガチャは絞ってるよ!( ・`ω・´)
くどいようですが私が思いこんでるだけです。

個人的にはバランスよく出てくれるのが一番いい。(´・ω・`)
ガチャも出た時の喜びが今一なんだよね。( ´ Д ` )
当たりが出て嬉しいというより、やっとか‥‥って感じになるし。
複数枚当たっても1回キリの喜びだし。
むしろそれが当たり前な感じで喜べないし。

ドラポは良かったなぁ~(*´ω`*)
狙いのカードもそこそこゲットできたし、ガチャの面白さは断トツだね。(*´∇`*)
まあ『ガチャ自体が楽しい』なんて事はないのが普通なんだろうけれど~ヽ(*´∀`)ノ

さていよいよ明日のメンテでイベント更新かな。
Fateコラボは楽しみにしている人も多そうだけどどうなんだろう。(*゚∀゚)
コラボカードのガチャ限にあまり強いカードが入っても萎えるし、不安もある。
ギルガメッシュの復刻は楽しみだけど、これも実は不安。
復刻をやる頃って、もう難易度が変わっちゃってる事が多いよねぇ~
調整はして欲しくないんだけど、あまりにゲームとしてつまらないものになっていたら‥‥
カードのインフレがなければ楽しめるはずなんだけど、インフレしまくってるもんなぁ~
ギルガメッシュはインフレしていても楽しめる気はするけれど。
とにかく明日。
期待してます!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-