【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月12日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】良かったのか悪かったのか?レジェンドは今日もまとまりがない!( ・`ω・´)

昨日からレジェンドが1か所に集まらない事件が発生しておりますが、今日も奴らはまとまってくれません!(っ>ω<c)


66枚の場所が変わっていますが変化無し‥‥(´・ω・`)
後から手に入れた奴か、もしくはプレゼントボックスから移動した奴がまとまらないのではないかと思われます。

さて今日からFateコラボガチャは第四弾ですね。(*´ω`*)
『誰が回すんだ?』なんて言われている第四弾ですが、 割引分くらいは回す人も多いのではないでしょうか。(*´∇`*)
そして‥‥
なんか出そうな気がする。(;´∀`)
いらないカードで運を使ってしまう事、よくありますよね。
複雑な気分になりそうですが‥‥
とにかくガチャり!
うん‥‥安定の銀回転でした。\(^o^)/オワタ
これで85連敗かぁ~( ´ Д ` )
次の11連で4枚URが出ちゃうのかなぁ。(´艸`*)
運がたまっております。°+(*´∀`)b°+°

ところで新カードをよくよく調べてみると、インフレかなり進んでますね。(´・ω・`)
好きなゲームだけに、自分の持ち物を壊された気分になってしまいます。(^^ゞ
結局イベント産って、全部ゴミになっちゃうのかなぁ~
住み分けで上手くやってくれれば面白かったのに‥‥
イベント産全部集めているけれど、使わないものは集める必要ないのかも。(´;ω;`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-