【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月30日木曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】メカドックイベント最高!世代でもあるんだけどやっぱりガチャで当たると嬉しい!( ´ ▽ ` )ノ

なんかメカドックコラボがきてる!(´艸`*)
でも私はイベントにガチで参加できるほど強くないし、★4の車しか持っていなかったのでニトロ無しでは先に進めない状態‥‥(´・ω・`)

とりあえず1戦してみたら色々貰えたみたいでガチャが2回引ける。
何がでるのか知らないけれど、ひいてみると‥‥


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

★6の車だよぉ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
強いのかどうかは分かりませんが、少なくとも今までよりも戦闘力が60も上がった!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これでまたしばらくニトロ焚かなくても勝負できるね!(・∀・)
此のゲーム、本当に単純なゲームなんだけど、何気に楽しめるねぇ~
スマフォ向けゲームって、こういうのが一番良いのかなぁ~なんて思います。
まあ人それぞれなんだけど。(*´ω`*)

とにかくこれでまだ頑張れそうです!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-