【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月17日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】真・ギルガメッシュドラゴン超弩級クリア!ポイントは毒とターゲットと傭兵!( ´ ▽ ` )ノ

はい、強敵!真・ギルガメッシュドラゴン超弩級に挑んできました!( ・`ω・´)
強いです!(っ>ω<c)


みんな、私をおいていってしまったのか‥‥(´;ω;`)ブワッ
この後、私も8コス目にやられました。
乖離ローエンさえ引き戻せていたら‥‥

まあでもこの前に既に倒していました。\(^o^)/


勝つ為のポイントはタイトルに書いている通り!( ´ ▽ ` )ノ

傭兵の攻撃力、初ターンからの毒、歌姫のターゲット解除。
後はいつも通り戦えば勝てます。( ・`ω・´)
7コス目に倒しきる事も可能ですが、全員が7コス目に仕留める意識がないと難しいです。
だからターゲットを確実に解除し、倒しきれなくても腕と背中が落ちて入れば助かる準備も有った方がいいです。

ちなみに、私は春ウサとロリスカからの、海賊。
傭兵がモドレからのぺリ+闇アタッカー。
歌姫がフェデルマ。
富豪が聖オル×ワイハン。
これでは仕留められませんでした。

真・ギルガメッシュドラゴンは強いです。
今までの3Dボスの中では上位だと思います。
だけど今のところ野良では安定せず、ちょっと面白さには欠けるかな?(;´∀`)
もう少し最低レベル楽しめるメンバーが集まるようになったらまずまず楽しめそうですが。
ウィンドチアリーイーターよりは面白いので、カードが揃うまでは周回するかも。
一番周回する予定はギルガメッシュですがぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ε===(っ≧ω≦)っ

攻略メモはこちら。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-