【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月4日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やっと揃った!ガチャは73連敗中‥‥グラゲーズアンヌーンは予想通り行けそう!

今日は~ボクの~誕生日~♪( ´ ▽ ` )ノ
そんな歌もありました。(*´ω`*)
しかしガチャの連敗はストップせず73連敗‥‥(´;ω;`)ブワッ

でも!(・∀・)

やっとキツネちゃんはそろったぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



昨晩クーホリン超弩級を富豪で5周してようやく。ε-(´∀`*)ホッ
これでしばらくはログインアーサーで休憩できる。
今回は普通にやれるかと思ったけれど、結局グッタリ疲れました。
一昨日に全部揃ってたら毎日弩級を周回するつもりだったけど‥‥
昨日疲れてしばらく休みたい気分になってしまったので休みます。(*´ω`*)
でも富豪がだいぶ面白くなってきたので、復活も早くなるかもねぇ~

ところでグラゲーズアンヌーンの超級攻略。
某掲示板のテンプレが決まったようなのですが、私が攻略できるんじゃないかと予想していた6コス氷闇ぶっぱに決まったようです。
そしてそれでクリアできるようですね。(*´∇`*)
多分それでクリアできるとは思っていたのですが、試す事ができないので辛いです。
後は4人揃った時の事故率等、どんなもんなのか。
安定周回できるのなら運ゲーではないと言えるのかな。
でも野良だと運ゲー域かもですが。(*´ω`*)

何にしても、テストプレイモードという事で報酬無しでも良いから‥‥

ソロプレイモードはよ!(・∀・)

そうそう、クーホリン超弩級の盗賊ちゃんはカオスですね。(*´ω`*)
それでもクリアはできるのですが、差が激しい。
ノーガードで超高火力を目指す人もいれば、守り重視で春ウサダーマスだけの人も。
バランス取る人は意外に少ないようです。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-