【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月9日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】メンテが明けて素材が別管理に!ボックスにも余裕ができた!ヽ(*´∀`)ノ

今回のメンテナンス。(*´ω`*)
内容は既に公表されていましたが‥‥



改めていい感じです!\(^o^)/
いやぁ~
こういうゲームとは別のUIなんかへの対応は本当に良いと思います。
ユーザーの希望を素早く取り入れますよねぇ~(*´∇`*)
だから手が回らないのかもしれまんね。
3Dの使い回しは‥‥(´艸`*)

ちなみにこの後試しにキラリーを狩ったら、報酬画面で『x3』と表示されていました。
報酬画面でもまとめて表示するようです。(*´ω`*)


ところで話は変わりますが、明日から闇凛ガチャですね。( ´ ▽ ` )ノ
このガチャは売上上位を狙える魅力的なガチャなわけですが、逆に運命の分かれ道でもあるのでどうなるのか怖いですね。(;´Д`)
欲しい闇凛が引けなかった人は、おそらく次のFateコラボまで辛いかもしれません。
『闇凛引けなかったら止める』なんて言う人もいます。
冗談だとは思いますけれど、それくらい力の入るガチャという事です。
私も当然出てくれると嬉しいです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
欲しいのは‥‥
メインが盗賊だから盗賊だって言いたいところですが、やっぱり傭兵闇凛ですね。
続いて富豪闇凛。
盗賊でもまあ嬉しいですが、歌姫だと‥‥
『コピーカードの別職への進化はよ!(・∀・)』と言います。(*´ω`*)

でるかなぁ~でないかなぁ~(≧∀≦)/
 
そろそろURが出てもおかしくないほど運がたまっております。
出ると信じて明日!(`・ω・´)ゞ

そうそう、今回のバージョンアップで‥‥


はいといいえの位置が逆になりました。(;´∀`)
間違えないようにしないと!
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-