【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月19日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ギルガメッシュ超級が前よりカオスなのは何故?前回やった人はもうやらないのかな?

私はギルガメッシュの超級が大好きです!\(^o^)/

みんなで攻撃できる他とは違うクエストで、結構難易度が高く、変わらない面白さがある。
前回よりもカードが充実している分攻略は容易いはずだけど、実際野良でゲストをしたら、前回よりも難しい。(;´Д`)

というかカオスなんですけれど!(っ>ω<c)


歌姫の回復が間に合わないのは‥‥かなりヤバイ。
富豪が防御バフ‥‥
数字を計算してやっているのなら良いけれど、5000くらいは防御してね!
☆(ゝω・)v
全体攻撃がほとんどない傭兵。
単発だと厳しいっす!(´;ω;`)ブワッ

攻略は‥‥
歌姫は回復は全体回復のみで毎回全快、或いはバフってダメージを減らす。
傭兵はとにかく5コス目以降毎ターン合計75000以上のダメージを部位に与えられるように貢献する。
※HP25000基準。
部位へのダメージの五分の一ダメージが軽減される。
盗賊も傭兵と同じ。
富豪も防御バフよりも攻撃!
乖離ロンファくらいじゃないと正直使う意味がない。

とにかく、攻撃する富豪にまだ一度も会ってないんですが。(;´∀`)
攻撃バフが充実してきているので、傭兵と私(盗賊)でなんとかクリアはできるんですけれど、富豪も攻撃してくれればどんだけ楽か。(@o@;)
まあ逆に計算はしやすいですが、7コス目両部位破壊の本体からの攻撃じゃなく、8コス目にずれ込む事もあるんですよね。

富豪さん、防御バフは不要ですよ~
傭兵さん、全体攻撃多めにお願いします~
歌姫さん、回復頑張ってください~
盗賊も全体攻撃とバフを中心に。

どうも名声リーダーできている人が少ない事から、新規さんなのかもね。
凄く人数も少なくてなかなか揃わないし。(;・∀・)
攻略サイトではいつも通り、傭兵は闇染、富豪はバフ、盗賊はデバフ、なんてのが載ってるんでしょうか。
みんな攻撃してくれると嬉しいなぁ~!(≧∀≦)/


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-