【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月25日土曜日

【 #ガンダムコンクエスト 攻略】今日から最終決戦!私には関係ないけどぉ~♪他アクションでもHRとか出るんだねぇ~

ガンコンは今日と明日、最終決戦です。( ・`ω・´)
強い人達はやる気満々で挑むのでしょうか。(*´∇`*)

私は‥‥
まだ弱々なので後方でこそこそしています。(^^ゞ
だから低レベル狩りとか止めてね。☆(ゝω・)v

さて、私に関係がない戦争よりも、今はカード集めなんかの方が大切です。
それで昨日アクションの5をクリアした時‥‥


こんなのが貰えちゃいました!\(^o^)/
アクションでHRとか出るんですね。(*’▽’*)
もしかして更に上だとSRとかも出るのかな。
ちょっと感動しました。
今日も‥‥


ジムですが、レアが出ました!( ´ ▽ ` )ノ
他にも今まで欲しかったケンプファーとかザクⅡ改とか貰えるし、いい感じです。
ザクⅡとかオークションで手に入れていたくらいですから、これからは普通に集められそう。

それで思ったんですが、こういうゲームも有りなんだなぁ~って。(*´ω`*)
多くのゲームでは、石を配ってガチャ限カードをガチャで手に入れるわけですよね。
でも此のゲームは、石は配りません。
そもそも手に入れる方法が課金しかないのです。
だけど他にゲーム内でカードを手に入れる方法がある。
ガチャで手に入れるのとはまた違った喜びがあります。
個人的には、ガチャありきのゲームバランスよりも、こういう方が好きですね。
ガチャが面白ければそれもいいと思います。
ドラポのようにガチャが面白ければ、それはそれで楽しいですから。
でも他のは概ね出ないとガッカリする方が強くて、それでゲームのやる気がなくなります。
別のゲームでガチャをしまくってもでなくて、今本当に止めたくなってますから。

ガチャって、出ないか出るか、ハッキリしている方がいいですね。
出ないならそれでゲームバランスが調整されているから問題無いです。
でも中途半端に出て、それが必要なゲームだと、手に入れられなかった時点で終わり。
だから出た時の喜びより、出なかった時のガッカリ感が半端ない。(´・ω・`)
そういう風に見ると、このガンコンは結構良いんじゃないかと思います。(*´∇`*)
まあ、まだ低レベルだからそう見えるのかもしれませんけれど。(´艸`*)

とりあえず、アクションだけでも楽しめるし、やり込む事もできるし、いいゲームだと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-