【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月20日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ギルガメッシュドラゴンの超弩級ってもしかして難しい?全然安定しない!(っ>ω<c)

ギルガメッシュドラゴンの超弩級、難しいですかね?(*´ω`*)
野良でゲストすると3回に1回くらいしか勝てません!(っ>ω<c)

昨晩、マンションの下水が詰まったとかで水道が止められ、チョコを食べたのに歯磨きできず、作業が終わるまで待っていたら‥‥
朝になってました!( ´ ▽ ` )ノ
作業の音も五月蠅いし、ねむれないっちゅーねん!(≧∀≦)/

そんなわけで夜の部のギルガメッシュ超弩級にちょっくら参戦したんですが、勝てない!
…(;´Д`)ウウッ…
初手に毒を引いてこられないのが2回ありました。
1回は傭兵が助けてくれたけど、もう1回は‥‥デッキにも入ってなさそう。(^^ゞ
盗賊が初手に引けなかったら負けみたいになるので、みんな持ってきてー!

まあでも2回勝てたのかな?
メアリーが4枚あったので、昨日全体では2回以上は勝ってると思います。
というかとっととメアリーの名声100にしないと~ヽ(*´∀`)ノ
なんて気持ちだったんですが‥‥


いざ合成しようと思ったら、既に100になってました。(∀`*ゞ)テヘッ
いいんですけどね。(*゚∀゚)
100にする為に周ってるわけでもなかったので。
私は楽しむ為にゲームをしているのです!( ・`ω・´)
良い事言った!( ´ ▽ ` )ノ

ギルドラはやっぱり傭兵がポイントですかね。
富豪も7コス目は攻撃して欲しいし、歌姫も回復は当然として1枚くらいはバフって欲しいんだけど、傭兵さえしっかりしていればなんとかなる事が多い。
ん~盗賊がもう少しバフ優先でもいいのかなぁ~
春ウサ、チョコニムエ、海賊、やってもいいですかぁ~(≧∀≦)/
とりあえず、もう少しは春ウサとロリスカだけで頑張ります。°+(*´∀`)b°+°
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-