【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月8日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】せっかくレウィを手に入れたのでとりあえず試してみた!ダークキメラの超弩級はカオス!

今朝ガチャったら、とりあえずもういらないかなぁ~と思っていたレウィが出た。
物欲センサーは正常に作動中のようで‥‥(;´∀`)

まあでもせっかくなので、試しに使ってみることにした。(*´∇`*)


デッキはこんな感じ。(*´ω`*)
レウィのところには普段弱ウサが入っています。(*゚ー゚)
6コス目に確実に春ウサを引いてくるためには必要なのですが‥‥
事故ったらしゃーない。
レウィを試す為だから。
ちなみに此のデッキ、ロリスカの代わりに本当はモドレを入れられたら個人的には良いデッキだと思うのですが、無駄にロリスカが入っています。
理由は、春ウサを6コス目までに引いてこれなかった時の為にね。
モドレにするなら、グラゲのところは麒麟かな。(*゚▽゚*)
他にもデバフが少ないので、オイフェを別で使えたり。 
とりあえずこれで挑戦!(((ε゚-゚)з

1戦目。
初ターンから使えて試し打ち終了~
面子も安定していて普通に勝利。
せっかくなのでこのまま2戦目に突入。

2戦目。
6コス目に富豪が凹んでいるのに歌姫が‥‥
ガウェインのみ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
挑発した富豪が死亡‥‥
クリアならず。

3戦目。
6コス目にかばった富豪、7コス目光カード出せず!
チェイン3だと我がグラゲちゃんは弱いのです。(っ>ω<c)
傭兵もそんなに強くなくて腕が落とせず終了。
封印って2,3コストカードだっけ?
だったらギルガメッシュ必須!(*´∇`*)
4コストもだっけ?
だったらジャンヌ必須!( ̄ー ̄)ニヤリ

4戦目。
5コス目傭兵がパス!
それを見た歌姫が抜ける‥‥
いや、パスも必要な時があるんですよ歌姫ちゃん。
私はむしろパスを見て7コス目安心したのに。
案の定歌姫がCPUでも楽勝でクリア。\(^o^)/

5戦目。
6コス目、光チェインも繋がらないのに何故かぶっぱする傭兵。
7コス目に火力が出せず腕落とせない。(;´Д`)
やっぱりやられて終了。

ん~ダークキメラやってる人が少ないんでしょうね。(*´ω`*)
プレイヤーが減るとレベルが下がるのはいつもの事だけど‥‥
名声100にしていると大概名声100が揃う部屋に入れるんだけど、今は数が少ないようで入れません。(´。•ω•。`)

レウィを使ってみた感想。(*´∇`*)
使った後は頭を使わなくていいから楽。
でも、少なくともダークキメラでの利点はほとんどありません。
9コス目辺りで属性変更して、その直後くらいだけですね。
あばいていると助かるのって。
後は7コスぶっぱで傭兵がレプラ投げているからそれで分かるし。
今後あばくの必須のクエストがあったら使えるんだろうけれど、今のところは倉庫番でいいかなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-