【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月31日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】炎夏型ウアサハの超級に挑戦!傭兵さん?ギルドラ攻略じゃないんですが‥‥?!!!

まずは炎夏型ウアサハの特級に挑戦!( ・`ω・´)
そしたら結構強くて‥‥(;´Д`)
こりゃ超級かなりしんどいんじゃないかなぁ~(;・∀・)

とりあえず勝てる気がしないのでホストです。(*゚ー゚)

まず、傭兵の名声リーダーが富豪用カードだったのかな。
それでちょっとヤバイんじゃないかと思ったのですが‥‥

いきなり初手‥‥

毒イゾルデド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ギルドラじゃないんですが‥‥(;´Д`)
でも、もしかしたら‥‥まさか‥‥続けて毒が効果的とか?‥‥
有り得ない気もしますが‥‥(@o@;)

あれ?
特級の時はバフりまくっていたシャチが、こっちにバフしてくれてる!Σ(っ゚Д゚;)っ
もしかして‥‥毒とかまさか‥‥そういえば事故ってデバフできてないから、これが原因かも?
ちょっとデバフを控えよう。

結局その後、自分をバフる事はありませんでした。(*´ω`*)


楽勝でしたね。( ´ ▽ ` )ノ
でも結局何がシャチをそうさせたのか分からずじまい。
そこでもう一度ホスト。
今度はデバフもするし、毒も入れる!( ´∀`)bグッ!

結論は、毒でしたね!(・∀・)
デバフ入れても全然オッケーでした。ヽ(*´∀`)ノ

攻略は、まずシャチに毒。
防御はそこそこにまずは風属性でシャチを落とす。
これで大丈夫かと。(^^ゞ
一応攻略メモはこちら。

傭兵さん、教えてくれてありがとう~
ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-