【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月9日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】烏天狗ちゃん奇跡の‥‥!プロ傭兵と脳筋盗賊が揃った時!クーホリン超弩級日記!

今日のメンテ、なかなか良いメンテですねぇ~(*´∇`*)
ボックスがスッキリして気分がいいです!\(^o^)/
素材がごちゃついてるのって、やっぱりストレスなんだなぁ~と改めて思います。

さて気分良く、クーホリン狩り‥‥に‥‥(´・ω・`)
盗賊は牛姫名声、何気に火ボス相手だと特効色の強い王コンも持ってないし‥‥
富豪も鰤リーダーだと、なんとなく気が引ける。( ´ Д ` )
それでも頑張ろうと部屋を探すも、名声100の部屋が無い。(@o@;)
これは諦めろという事だ!(・∀・)
勝手にそう言い聞かせ、クーホリンは諦める事に。
そこでボックスも空いた事だし、『メダルガチャでも消費しておくかぁ~』と回し始める。
10連を28回できるみたい。(´艸`*)
そういや烏ちゃんが名声45だったし、万一100にでもなったら烏ちゃんリーダーでクーホいくかなぁ~
まあ無理だろうけど~

しかし意外に烏ちゃんの姿が見える。
もしかして結構いい線いくかな?
名声45から28連で行くとは思えないけれど、行ったら良いなと思いながらガチャる。
そして合成画面に。
出た枚数は‥‥14枚。
まずは8枚適当に合成してみる。
そしたら名声が82まで上がる!Σ(っ゚Д゚;)っ
もしかして、行けるかも?
残りの6枚は名声を確認してから合成しよう。
1,5,5‥‥(;´∀`)ドキドキ‥‥
5!(*´∇`*)
1,1!( ´∀`)bグッ!
ピッタリ100になりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これはクーホリンを狩れって事だね!(・∀・)
ちなみに‥‥


キツネちゃんは38‥‥(๑꒪д꒪๑)
結構差がありますなぁ~
メイン職は盗賊なんだけどね。(;・∀・)

とにかくクーホリンだ!(((ε゚-゚)з


デッキはこうなりました。(*´ω`*)
名声リーダーを鰤から烏ちゃんに入れ替え、鰤をエマに変更。
そして初手事故回避ができる状態になったので、シグを女王にしました。(*゚ー゚)

さて1戦目、いきなりプロ傭兵と、4コスオンズ、5コス春ウサの危険な盗賊が一緒。
しかし5コス目がエマなら他にもう一枚防御カードを出すことができるので安心。
6コス目、一応氷チェインも意識して信長×豆を出したら‥‥
傭兵と盗賊全力攻撃!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
クルージーン落ちちゃいました。(@o@;)
そして余裕の7コス目クリア。
これがプロか!(・∀・)
でも盗賊は単なる脳筋さんかもですが。(´艸`*)

次のゲームの盗賊も4コスハルダーと嫌な予感。
でも5コス目はちゃんとナイちんを出したりして状況を見られる人だったので良かったです。
3ゲーム目も傭兵が物魔混合でダメの出せない人でしたが、盗賊が強かったのでなんとかクルージーンを7コス目に落とせて無事クリア。
久しぶりにスムーズな戦いができた気がします。°+(*´∀`)b°+°

ところで今日の富豪デッキで戦ってみて、富豪はまだまだ無課金職でやっていけそうな気がします。
実際ガチャ限は3枚、URは2枚だけですからね。(*´ω`*)
必須級カードは確かに増えていますが、騎士メダルで交換できることを考えれば、まだまだ十分ついていけます。
今後のカードにもよりますが、今は結構無課金さんにお勧めできる職だと思います。
歌姫ももちろんね!☆(ゝω・)v

では今日はこれで終了!( ´ ▽ ` )ノ
明日の闇凛ガチャまでお休み~( -ω-)zzz

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-