【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月2日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】グラゲーズアンヌーン超級攻略!エア攻略だけど多分いけるでしょ?!(´艸`*)

グラゲーズアンヌーンの超級、かなり考えさせられます。( ・`ω・´)
今まで色々と書きましたが、概ね6コスぶっぱが主流になりそうだと私は思っています。
6コスト目に氷の全体攻撃でぶっぱすれば、両方火属性の場合以外は攻略に繋がります。
両方火属性で両部位落とすと、本体からの魔法攻撃にやられますからね。(^^ゞ
だから後は、本体の魔法攻撃を抑える準備さえできればクリアは可能って事ですね。
前の記事にも書いている通りです。

でも実は、別の方法でも攻略は可能だと思っています。
これが広まるとまた野良がややこしい事になるのであまり言ってきませんでしたが、役割を完全に分けて、傭兵に託す方法です。



盗賊と富豪のデッキはこんな感じになります。(*´ω`*)
分かる人にはすぐにわかると思いますが、盗賊と富豪はとにかく守り、傭兵に攻撃の全てを任せる作戦です。

傭兵はとにかく、左右どちらの部位でも良いですから、6コス目までに落とす。
6コスト目は属性が分からないけれど、氷と闇両方で攻撃して落とす。
物理なら歌姫のクレア、魔法なら盗賊の春ウサで援護。
片方の部位さえ落とせれば、後は徹底的に守る!
火属性の30000全体攻撃も、軽減と富豪のかばうで守り切る!
後は守り続け、傭兵が本体と一緒に部位ごと破壊するまで耐える!

これでクリアできると思うんだけど、どうでしょうか?(*´∇`*)

野良だと結局バランスをとるから、どっちつかずで負けるんだと思うんです。
後はプロ傭兵が少ない事。
全ては傭兵なんですよねぇ~
でも強い傭兵って少ないから結局6コスぶっぱにならざるを得ないんですけれど~
ヽ(*´∀`)ノ

でも試したいなぁ~
火火でもクリアできると思うんだけどなぁ~
マルチゲームのきついところです。(*゚ー゚)
こういう難易度は、マルチには向いてないですよね。
ソロゲー難易度です。
全職動かせるソロモードはよ!(・∀・)
ただソロがあっても、このゲームは廃課金者じゃないと全職は無理ゲーなんですよね。
特に今回インフレが激しいし。(´・ω・`)
運営さんはどうしたいんだろう?

なんにしても今回はこれで終了。( ´ ▽ ` )ノ
これ以上は今の私には解明できません。(っ>ω<c)
メダル産がまだそろってないので弩級は周回しますけれど、またログインアーサーに戻ります。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-