【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月5日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ガチャの連敗が74に伸びた事以外特に無し!とりあえず体調も戻ったし気が向いたら‥‥

今日は特にありません。(*´ω`*)
ガチャで連敗が74に伸びた事以外話すネタもなく‥‥

あっ、体調がようやく戻りました。\(^o^)/
イベント開始からの過酷なスケジュールで寝る時間が減るから、いつも体調が悪くなるんですよねぇ~
今回は蒸し暑さもあって眠れず、脱水症状からの頭痛も酷かった。
関節痛にもなったし辛かった。( ´ Д ` )

えっ?ゲームでなにそこまでマジになってるのかって?
私はゲームでも仕事でもなんでも、惰性で確実にできる事以外は先に済ませないと落ち着かないのですよ。(^^ゞ
いえ、理屈ではそのうちできると分かっています。
急ぐ必要はないのです。
でもダメなのです。
眠れなくなって‥‥(っ>ω<c)

今日は久しぶりにぐっすり眠れました。ヽ(*´∀`)ノ
体調も元通り。°+(*´∀`)b°+°
だからもしかしたらクーホリン狩りにでもいくかもね。(´艸`*)
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-